【前編】本人の個性は「味」が沢山ある | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今回から質問要請3月分の回答です

 

質問してくれた皆さん

 

記事を読んでくれる読者さん

 

本当にありがとうございます

 

ゆっくりペースですが(-人-)よろしくお付き合いください

 

とくもりけいこ 拝

 

---ここから本文---

 

質問受付番号:20230303001

 

★まるりんさんからの質問です!

 

とくもりさんに、かなり前にセッションしていただいたものです!

 

その時、とくもりさんに、私は『子供味』って言われました

 

きっと、他にもいろんな『味』があるんだと思いますが

 

どんなのがあるのか、知りたいです!興味あります!

 

私の子供達や彼氏が何味かなーって、想像するのも楽しみです!

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

☆まるりんさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

そうなんですよ!

 

人間の個性は沢山あって

 

初めてみる個性もざらにあります

 

 その時、個性に名前を付けるんですけど 

 

 ぱっと思い浮かぶ「味」を少し紹介しますね 

 

 

 

 

< 子供味 >

 

邪心がなく、他人を癒す

 

他人から「受け取る」や「してもらう」で

 

自分の個性を完全なものにする

 

 本人が周囲に迷惑を掛けたり 

 

 親から世話をしてもらう「受け取る」で 

 

 周囲や親を健全に育成する力の持ち主です 

 

 

 

 

< 少女味 >

 

純真な女子高生のように可愛らしく

 

流行りや可愛い物に目が無い

 

男性が、つい好きになってしまう力の持ち主で

 

恋愛強者の個性の1つ

 

 本人が子供を産むと 

 

 子供が親より大人びるので 

 

 親を可愛がる子供 

 

 まるで友達のような親子に見える 

 

【後編】へ続く

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※2023年02月19日インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html