【後編】鎧の守護霊 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【中編】の続き

 

 「鎧の守護霊」こと【さくちゃん】 

 

私、過去世で男性(人間)だったんで言いますが

 

最近……女性が男性の話を聞いてくれないのが

 

「寂しいな」と思ってるんですよ

 

口から先に生まれたような我が君(けいこ)が

 

無口な人に対して、凄く話を振るんですよ

 

その光景たるやキャバクラ嬢も真っ青です

 

男性は女性と会話することで癒されるんですけど

 

世の中には男性を「キモい」と言って避けたり

 

「なんで私が話し掛けないといけない訳?」

 

そんな風に思う女性もいると思いますが

 

女性からの「おはよ~」「おつかれさま」

 

それだけで男性の人生は潤(うるお)うんです

 

女性には↑そんな会話力があるので

 

女性)「私は太陽なのかも」と思って欲しいんですよ

 

 

 

 

我が君の【お客さん】で

 

自分の息子から攻撃されたり

 

自分の彼氏から攻撃されたり

 

自分の身内から攻撃されたりして

 

モチベーションが下がっている方々に対して

 

けいこ)「君は太陽」と伝えてるのを眺めながら

 

さくちゃん)「そ~なんだよ!

 

男性が頑張れるのは、女性が太陽だからなんだよ!」

 

と、相槌(あいづち)しまくり

 

例えば、無口な【父ちゃん】でさえ

 

【母ちゃん】が「毎日おつかれさま」とか言えば

 

返事が「おう」とか「ああ」とかだけでも

 

内心「おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

やべ~!モチベーション上がりまくりやん!」

 

そのくらいテンション上がってます(笑)

 

 

 

 

【さくちゃん】は寂しがり屋だから

 

声を掛けてくれる女性に対して、いつもホワホワしてます

 

知って欲しい【日本男児】は

 

女性からの癒しが欲しいんだYO! 助け合いの精神だYO!

 

はい、これで【さくちゃん】日本の役に立ったね☆

 

<鎧の守護霊の予言>

 

貴方が与えた癒しは、いずれ貴方自身を助けるでしょう

 

 

 

 

【さくちゃん】の暴走が止まらない(笑)

 

日本を少し笑顔にしたい鎧の守護霊であった

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

 とくもりけいこインスタグラム 

https://www.instagram.com/tokumorikeiko/

※2023年02月19日インスタ始めました

 

 とくもりけいこのメッセージトランスレーション Kindle版 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00I3A217E/

※「とくもりけいこ」による初の著書 ¥209(税込み)

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html