宇宙人と人外の者 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

最近妖精さんに逢ったり

 

神の兵に逢ったりしたんですよお。。。

 

神の兵は現代の「エクソシスト」でしたw

(失礼な表現かなー尊敬を込めて言ってるのですが)

 

どういうことかっていうとですね

 

仕事をしながら世の中の悪霊を祓っていくという生き方なんですよね。

 

本人は霊感に興味津々なんで

 

神の兵ですねといったら

 

僕、きっと金星人かもしれないといったので

 

おお

 

神の兵=人外の者 汚れ仕事を人類を守るためにやってくる

 

金星人=精神が発達した文明から地球に叡智をもたらすために生まれた者

 

同じですねー

 

本人の好みで感じるんですよね

ちなみに奥様は私と同業者だそうですよ!

とくもりけいこより