「天使と繋がれる」という話をする人には、どう答える? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20221210001

 

★どんどんさんからの質問です!

 

最近、知人が天使と繋がれるという話に興味津々です

 

「天使から羽をもらった」という人達のブログを偶然読んだそうで

 

高額なセッションに行こうか迷っているそうです

 

私は、高次元の存在と誰もが簡単に繋がれるとは思えないのですが

 

うまく伝えることが出来ません

 

こんな時とくもりさんなら、どう諭すか知りたいです

 

 

 

 

☆どんどんさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

えっとぉ

 

天使と繋がるのは誰にでもできるよ

 

 ただし「個人の人格」によって 

 

 意味の深さが違ってくるんです 

 

 

 

 

例えば、言い方が悪いけど

 

ピンクハート【頭の良い子】が話し掛ければ、知的に返され

 

ピンクハート【心の綺麗な子】が話し掛ければ、美しい雰囲気で返され

 

ハートブレイク【意地悪な子】が話し掛ければ、曖昧に返され

 

ハートブレイク【努力せず、いつも逃げ出す子】が話し掛ければ

 

「いつかできるよ」と、いい加減に返される

 

 意味の深さが話し掛ける本人の 

 

 「覚悟の量」や「勇気の量」に比例するんです 

 

 

 

 

私も守護霊と話せるけど

 

【お客さん】によって解釈の深さが全く違うので

 

“この世”で【偉い人】に出会って

 

「この人は“あの世”でいうところの【偉い人】だ」

 

そう感じられるかどうかは

 

 「人生で積み重ねて来たモノの深さの違いだな」と思う 

 

 

 

 

「天使と繋がれる」なんて

 

本人が賢くなければ経(きょう)と同じ

 

読経(どきょう)しても意味(内容)は分かっていない

 

 

 

 

同じモノを見ても

 

その人の心の中身で意味の深さが変わる

 

“あの世”は“この世”の人間に叡智を授けるが

 

深く解釈できる人間は少ない

 

 人生の経験を積んでいないと 

 

 天使と話せても無駄 

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html