ガンの治療後の三か月検診にいくと2 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

子宮頸がんステージ3の治療後三か月たって検診に向かうと

 

命の最前線にいることをひしひしと感じるワタシ、、、

 

もう大学病院なんて娑婆と別世界ですよ!!

 

私「はわわわわ、、、、」

 

自分がガンであることより他人も命の危険や健康を損なってる状態にどきどきしまくりです。

 

採血採尿をした後で産婦人科へむかう

(夫もいっしょにいるが仕事の勉強をさせようと食堂で待っててと伝える)

 

産婦人科医「では身体をみせてもらっていいですか?」

 

へいへい生検でも内診でもなんでもしてくれやあと思ったら

 

産婦人科医「直腸診させてくださいねー」

 

ぎょええええ

 

そうでした、放射線の治療後は腸と子宮が癒着しないように直腸診をするのです。

 

子宮と腸が癒着してしまうと腸ねん転や腸閉塞を起こしてしまうのでした。

 

腸のために超ガマンw

 

治療中は痔主になってしまったワタシですから

 

おしりを傷つける行為にビンカンww

 

生検もエコーもちょいといたいですが

 

ラルス(子宮の中に器具を入れて放射線をあてる治療)の後では

 

「ま、しょうがねえな」くらいなのですが

 

直腸診は元痔主には違和感、、、wwww

 

私「いのちのためにはおしりを差し出すしかない、、、」

 

産婦人科医「もうちょっとお尻の力抜けませんかねー」

 

いや、、、頑張ってもむりだよお 先生すげえ手でかいじゃんw違和感お仕事だよーwww

 

そんな命の現場にいた私は帰って

 

ジャリ「ママ検診どうだった?」

 

私「いやー生検とエコーで血がでちゃって

 

更年期だから生理用品持っていかなかったのが悔やまれるうえに

 

元痔主におしりぐりぐりですよ」

 

ジャリ「うっ、いたそーだね」

 

私「いたいことにいのちのためなら不満はない!!が

 

おまたがいつもより超きたなめなんで先にうおっしゅしたい!

 

汚い中年ダメぜったい!」

 

ジャリ「お、、、おう、いってこいw」

 

そう病気の時は清潔にですよ!!

 

命の最前線の前で思うことは

痛いのがいやより

命を前に

汚いのはあらおう!

みんなとじぶんのために!が最優先w

とくもりけいこ