がんともの集い | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

子宮頸がんステージ3の治療が終わって 

 

その後の検査で「寛解」と言われたアタイ(完治じゃないよ症状が治まってる状態ね)

 

いえーい!!さらに放射線治療でぐるぐるしまくったおなかもやっと治り

 

夜中にポテトチップスを食べるという荒行もこなせるように!!w

 

すげーお腹いっぱいなのについ食べちゃうって贅沢の極みなのでとやっと健康のありがたみを理解した。

 

そんな私には

 

「ガンでした」「ガンかもしれない」「婦人系の病気かも」という

 

メッセージが来るようになった

 

おお、ぶろぐさまさまである。

 

ガンは、、、一度なったじゃおわらないのよん 

 

怖いのは再発と転移を何年~何十年も繰り返すなのよん

 

アロエベラもにがいのよん(健康食品)

 

病気というのはなって分かるが「同病の友」をいくつも持ち

 

自分を冷静にみるというガンとも探しの旅は

 

まるで高齢化社会のサークル活動のようであり

 

アル中とかギャンブル依存症、うつ病の互助会のようである

 

返信できないのが辛いが友をつくる姿勢は間違ってない応援してる!!

 

そう一人だと戦えないほど敵はでかいけど

人は集まれば怖いものと戦えるのである

それが病気でも精神疾患でも依存症でも

治し方同じ件

とくもりけいこより