【精霊】は美への造詣が深い | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

病気の治療が終わって

 

ネタに困っている時に【精霊】はやってくる

 

そう言えば闘病中……

 

けいこ)不安「やばい、精霊のこと

 

もっとブログに書いて認知してもらわないと

 

人間(一般人)は精霊を知らないまま過ごしてしまう

 

精霊自身も『自分は何で精霊なのか』

 

それを知らないと困るだろう

 

私だけが精霊を理解していても意味が無い

 

人間(一般人)には精霊を守ってもらわないと

 

精霊には人間に叡智を感じさせてもらわないと

 

私の人生は中途半端じゃね?」と焦ったものだ

 

 

 

今日の内容は【狼の精霊】の話

 

彼女(精霊)の伴侶は【神の兵】なのだが

 

【神の兵】は頑張り過ぎるので

 

刀折れ矢尽きる(かたなおれやつきる)

 

この時代、頑張らないことが

 

もてはやされる風潮もあるけど

 

【神の兵】には

 

そんな時代の風潮など通用しない

 

【神の兵】は、どんな苦境でも

 

見ている此方が辛くなるほど頑張っている

 

命を燃やし、常に何かを成そうとする

 

そんな【神の兵】の翼が折れないように

 

【精霊】が支えてくれるから

 

【神の兵】は回復するのであった

 

 

 

【精霊】の愛し方は献身的で美しい

 

女性は弱くない

 

本当に男性が弱っている時は

 

男性を守って戦う姿も美しい

 

そんな女性の素晴らしさを教えてくれる

 

【精霊】が【神の兵】を支えて初めて完璧になる

 

1人だけでは半人前、2人そろって一人前

 

「男女とは何か」まで説いてくれているのだ

 

 

 

ついつい彼女には

 

けいこ)「ガンの告知を受けた時

 

泣いてる夫の顔が綺麗だった」と伝えてしまった

 

私が子供の頃

 

【白の守護霊】が夢に現れて私を見つめていた

 

その瞳が余りにも美しいのでビックリ

 

“あの世”では愛情の深さが目に映るのだ

 

でも、泣いている夫の顔は

 

あの時の【白の守護霊】の瞳よりも美しかった

 

 

 

人間は死を前にすると非力で無力だが

 

「愛する」という美しい選択は出来る

 

愛する人との別れは悲しいものだが

 

時は残酷に「なんて綺麗なんだろう」と感心してしまった

 

ある音楽家が末期ガンになって

 

そのことを知った別れた妻の横顔を

 

音楽家)「美しい」と言った気持ちが分かった

 

残酷な状況でも

 

愛する、慈しむ、守ることは

 

美しさを完璧にするのだ

 

 

 

どんな理不尽を前にしても

 

「愛する」が最も強い選択

 

それが、生きとし生けるものの尊厳

 

人が美しさを感じられるようにする為に

 

【精霊】は、いつも他人を励ます

 

【精霊】は、さりげなく叡智を授ける

 

感情に振り回されている時には見えないけど

 

よ~く見てごらん

 

幸せの青い鳥は、自分のすぐ側にいるんだよ

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html