人を殺めても正義 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20220520005

 

★戦争やめてさんからの質問です!

 

ウクライナとロシアは

 

どちらも正義の為戦っていると言ってますが

 

人を殺めても、貫けば正義になるのでしょうか?

 

 

 

☆戦争やめてさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

そりゃ正義じゃないよ

 

守護霊の話を聞いた時に 天使

 

白)「正義というのは本人の心に在るものであって

 

  他人に強要するものでもないし

 

  自分が毎日粛々と続けるもので

 

  他人を傷つけるものでも

 

  他人を批判するものでもないのです」って言ってたから

 

言い分が正しくても

 

他人を傷つけるもの えーん

 

ましてや動物が生きる為に狩るものでも

 

人間が食べる為に命をもらう食べ物でもないのに

 

人が人の命を奪うなんて誰にもそんな権利はないです

 

 

 

炎 自由な思想を侵害

 

炎 民族を侵害

 

炎 自然を破壊

 

文化を侵害して奪われるものは大きいものです

 

そこに正しさを感じる主張があろうとも

 

それは正義ではないということです

 

 

 

でも私達は長い歴史の中で戦争が

 

いけないこと 悲しいこと だと知っているから

 

その時感じるから ショボーンガーン

 

声を大きく「やめて」っていったり

 

「嫌だ」って思って言い続けることが

 

本当の【戦争を無くす】につながると

 

私はこの質問をする

 

『戦争やめてさん』の想いを出すことが

 

また平和の一歩であり

 

戦争の抑止の行動だと信じています

 

 

 

正義は

 

命を奪う

 

他人の権利や自由を奪うことがあるものではなく

 

本人の心に灯る光であり

 

人生の指針である

 

とくもりけいこより

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html