前世の記憶が消えるタイミング | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20220102003

 

★れなさんからの質問です!

 

人は前世やあの世での記憶を

 

どのタイミングで消してしまうのか教えて下さい

 

子供によっては3歳くらいまで不思議なことを話す子もいますし

 

ジャリちゃんはお母さんになるとくもりさんや

 

お父さんを見ていたことを覚えていて

 

でも私は全く記憶がありません

 

 

 

☆れなさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

な る ほ ど

 

私が【守護霊】から聞いた話を思い出すに……

 

ニコニコ 生まれる前に「新しく書き込める状態」になるので

 

生まれる直前に消すというか

 

真っ新なノートになるって感じ

 

具体的にいうと「お腹に入る前」です

 

だ け ど

 

世の中には不思議な事があるもので

 

あんぐり 生まれる直前、記憶が消されたのに

 

まれに「覚えている子供がいる」というだけ

 

 

 

例えば【ジャリ(娘)】は

 

知らんぷり 生まれた時に前世の記憶が無くなったけど

 

自分が「赤ちゃん」だった時の記憶があるだけ

 

例えば【3才くらいまで不思議な話をする子供】は

 

1) 前世の記憶を消したハズなのに

 

薄っすらと残っている子供

 

2) 前世の記憶は消えているが

 

生まれる時の経験を覚えている子供

 

3) 私の場合

 

前世の記憶は消えていたが

 

いつも【白の守護霊】から前世の話を聞いていたので

 

薄っすらと思い出した子供

 

↑この3パターンがあり

 

生まれた後に他人から言われたり

 

何かの現象を見て思い出す人は結構いますよ♪

 

 

 

子供の頃に「前世」や「あの世」の話を覚えている子は

 

ひらめき 【親】や【自分自身】に

 

愛を語りたい気持ちが強いから覚えているみたい

 

い つ も 私 は

 

【お客さん】の不思議な話を聞くと感じる

 

指差し 前世を思い出す人の中には

 

倒錯的(とうさくてき)な話が好きな中二病もいるけど

 

本当の愛を覚えていたい気持ちが強い

 

他人を愛する力が強い人もいて

 

持っている力の片鱗(へんりん)を見ただけだと

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html