親を許せないから復讐したい | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20220101004

 

★けろさんからの質問です!

 

毒親を憎んでいます

 

どうしても幸せにならないでほしい

 

復讐して同じ目に遭わせてやりたいと思ってしまいます

 

復讐しても自分が損するだけなのでやりませんが

 

許せない気持ちが強く辛いです

 

復讐心から自由になるにはどうすればいいと思いますか?

 

 

 

☆けろさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

あら~やだ~【けろさん】凄く頭いいわ~

 

指差し 質問文に本人の潜在意識が書かれているので

 

分かりやすく通訳すると……

 

 

 

けろ) 「私は親との関係性が良くなかったせいで

 

不当な事でも『我慢するよ』と言ってしまう

 

脆弱(ぜいじゃく)な部分があります

 

相手(親)から粗末に扱われる

 

相手に利用される、相手から馬鹿にされる

 

【正常に育った人】なら

 

相手に対して『なんでやねん!』とツッコミを入れ

 

自分を自分で守れるのだろうけど

 

私は正常に育って無いから

 

自分で自分を上手く守れない

 

この↑上手く守れない原因は

 

成長期に必要な相手に対しての

 

「怒る」という感情が育っていないから

 

だから私は

 

親を憎んだり、親を恨んだりする事で

 

自分の成長に必要な不当を感じる力や

 

理不尽を感じる力を育てるつもりなんだけど

 

他人は↑この健全な情緒の成長を理解してくれない

 

自分自身も正常に戻れる力が働いているのか

 

いまいち理解していない

 

なので【とくもりさん】に私の弁護をお願いしたい

 

『復讐したい』は本心ではなく

 

不当を感じて正常に戻ろうとしているのだと

 

『憎む事を止めるな』と『感情を育てなさい』と

 

フォローと後押しをお願いします」ですな

 

 

 

他人からすれば「憎む」は「ひええ」でしょうが

 

ニコニコ 【けろさん】からすれば人間として当たり前の

 

「怒る」という情緒を取り戻そうとしている行為なので

 

飽きるまでプンプンしてください(笑)

 

「親に危害を加えるつもりだ」って勘違いすると

 

正常に戻ろうとする力の邪魔をしてしまうので辛くなる

 

潜在意識(無意識)と顕在意識(意識)の喧嘩です

 

 

 

私は本人の潜在意識を守る為に言います

 

ひらめき 「復讐心が育たないと他人から大事にされない」と

 

本人は分かって(気付いて)いる

 

「親が憎い」が本心なのではなく

 

けろ) 「親のせいで正常に育たなかった感情を

 

今、育ててるんだから邪魔しないで!」が本心

 

大丈夫

 

ちゃんと「怒る」が育ったら復讐なんてしない

 

知らんぷり 「怒る」を育てないと本当に親がムカついてくるから

 

ちゃんと「怒る」育てな

 

 

 

【毒親に育てられた子供】

 

= 反抗心が全く無くて

 

他人から不当で理不尽な扱いを受ける

 

なぜなら、親が怒るところを見て

 

自分の「怒る」を消したせい

 

他人から大事にされる人間とは

 

ニコニコ ちゃんと他人に文句が言える人間です

 

これからの人間関係の為に

 

自分の「怒る」を生き返らせろ! どちくしょうめ!

 

【他人から愛される人間】に戻るためなら

 

私は果てしなく怒ってやるわい

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html