絶妙なタイミングで、ぶつかって来る人 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20211231005

 

★miimaさんからの質問です!

 

道を歩いている時や走行中など

 

人っ子一人いないのに

 

何故かバッチリなタイミングでぶつかる人って何なんでしょか

 

1秒でも違えば重なる事は無かったのに

 

寸分の狂いも無い感じで衝突する

 

本当に後にも先にも誰もいないような場所で、わざわざ

 

それでいつもものすごく不快な気分になって

 

宇宙とか守護霊に?腹が立ちます

 

守護霊とかそんなん付いてるんだとしたら

 

そういうの全て回避出来るようにしろや!!と思ってしまいます

 

とくもりさんみたいな方なら

 

そんなのこそ何てくだらない、小さいと思うような事だと思いますが、、

 

毎日毎日、一歩外に出る度に必ずあって不可解に思うので

 

そういう絶妙な悪いタイミングがある理由を教えてください

 

 

 

☆miimaさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

そんな…… 酷い……

 

守護霊の通訳者として弁護する

 

ムキー 子供が騒いでいたら

 

「親なら子供の躾(しつけ)くらい完璧にやれ」

 

ムキー お惣菜を買っていたら

 

「主婦なら惣菜買ってないで手作りしろ」

 

そんくらいの無茶ぶり

 

 

 

【守護霊】は<転ばぬ先の杖>ではない

 

指差し 便利で快適、諍(いさか)いナシの世界が良いのなら

 

人間は「あの世」から「この世」へ生まれて来ない

 

変な事が起きるのが「この世」の醍醐味じゃ~ん

 

全部が全部

 

「お前が出来ない親(守護霊)だからだ」とキレないように!

 

人間とは

 

ニコニコ 経験しないと視点も世界も広げられないから

 

苦労も、失敗も、挫折も、痛みも

 

全部が先生となって本人を助けるようになっています

 

 

 

さて、本題に入って私の経験から分析すると

 

1) ただの変質者

 

【miimaさん】が女性なら気を付けて欲しい

 

世の中の変質者(変態)は

 

相手と接触する(ぶつかる)事で性的に興奮します

 

他にも

 

弱そうな相手に喧嘩を売って憂さを晴らす人もいる

 

女性だったら危険なので注意してくださいね

 

 

 

2) 何も考えてないか、何かに夢中

 

歩く事に集中していない時

 

相手に気付かなくて、ぶつかる事もあります

 

きっと「今から好きな子に告白しに行くのかも」とか

 

「家族が病気で今から病院へ連れて行くのかも」とか

 

上の空になるような一大イベントがあるのだろうと

 

優しく見守ってあげて下さい

 

 

 

3) 波長が合い過ぎる

 

私自身がボーっとしてる人なので分かるんだけど

 

相手も「ぶつからないように」とは思ってるんですよ

 

でも、私と同じ方向に相手も来てしまう

 

つまり行動がシンクロしていて

 

気が合うというか、同じ事を考えているんです

 

「あっ!すんません!」とか言いながら

 

お互い「えへへ」となってます(笑)

 

ぶつかったら、めっちゃ気が合う人って事

 

笑って挨拶しましょう

 

 

 

同じ思考や気が合う人とは

 

同じ方向に避けるので、ぶつかる事がある

 

ひらめき なかなか凄い奇跡なんだよ~

 

笑って挨拶するのも良いじゃない

 

人類みな兄弟姉妹 現象(笑)

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html