T氏とコンビニスイーツ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

T氏は私の監修のもと低糖質ダイエットを実践している

 

今のとこ細マッチョを維持しているが

 

ずっとダイエットというのは続けるのが難しいので

 

すこし緩くする部分をたまに作らないといけない

 

Tさんは甘いものが大好きなので

 

私はコンビニに行って甘いものコーナーをよく物色する

 

百貨店の元洋菓子屋の私がいうのもなんだがコンビニまじやべえってくらい技術が向上しているし

 

カロリー標記もあるので計算しやすい

 

そんなんでオムレットやカスタードクリーム 最近はリンゴのケーキなど

 

朝のおめざに出すので

 

Tさんは笑顔で残ったクリームも

 

ないくらい舐めつくしてくださる

 

舐めるように食べるのは

むしろ礼儀と感じるほどの綺麗なたべっぷり

とくもりけいこより