なにかをやろうとして邪魔される理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20211128008

 

★レモンさんからの質問です!

 

なにかをやろうとして邪魔される時って

 

今は時期ではないとか

 

やる気を試しているとか書かれているのをみましたが

 

実際のところどうなのですか?

 

 

 

☆レモンさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

えっ? この質問は恐らく

 

指差し 自分が何かする時

 

自分以外の何かが邪魔する力が働く

 

自分以外の何かが応援する力が働く

 

という仮説を立てていると思うんだけど

 

スピリチュアルな世界に生きて

 

スピリチュアルで飯を食ってるけど

 

けいこ) 「スピリチュアルって、なんじゃそりゃ!」

 

という捻くれ者の異端者が言います

 

けいこ)知らんぷり「自分が何かする時

 

他の力が働くなんて

 

良い意味でも、悪い意味でも同じ執着

 

どんだけ自意識過剰やねん!」とな

 

あ~ また毒吐いちゃったよ(笑)

 

 

 

例 え ば

 

私がカウンセラーの仕事を始めます

 

ひらめき 良かった事

 

⇒ 協力者【りんちゃん】を得る

 

これは↑私の何がどうのこうのではなく

 

素直に【りんちゃん】がイイヤツなだけじゃん?

 

私は関係ないよね

 

悲しい 悪かった事

 

⇒ 始めた当初は二足の草鞋だったので

 

上司が休みを許可してくれませんでした

 

指差し そらそうだ……

 

だったら、どうするんだ???

 

カウンセラーを始めたいなら

 

何としても突破すれば良いじゃん!!!

 

方法はいくらでもある

 

 

 

人間が行動する時

 

真顔 他人の責任にしたら楽だから

 

頑張ってるフリして他人のせいにするのは

 

ただの現実逃避

 

そんな現実逃避なんかしてるから

 

行動が上手く行かないんじゃないのか?

 

よく考えてみよう

 

つ~か、行動する時は

 

ニコニコ 「全てが思い通りに行く方が逆にビックリ」てな感じで

 

執着なく行動したら必ず返ってくる

 

「成功する」と期待(執着)しない方が

 

邪念が無くてスムーズなんじゃって話

 

 

 

つ ま り

 

人間の行動に関しては

 

指差し 良い方に捉えるのも、悪い方に捉えるのも

 

「行動したら、その分見返りがある」

 

という執着や邪念なので

 

「上手く行っても良い、上手く行かなくても良い

 

行動する事に意味があり、その経験が大事だ」

 

という心境に行かないと

 

いつまで経っても高く羽ばたけないのかもね

 

 

 

あ、でも【りんちゃん】には感謝してますよ!

 

ひらめき たまたま私が彼女の協力を得られただけで

 

【りんちゃん】は人から「手伝って」と言われたら

 

私でも、私じゃなくても

 

どちらでも良い仕事してたと分かっています

 

 

 

自分が何かをやろうとした時

 

いちいち「妨害が入る」と憶測する人は

 

真顔 余計な事(執着や邪念)を考えているので

 

自分の本来の実力が上手く出ない

 

折角、良い物を持っていても

 

自分の道を妨害するのは

 

自分自身なのかも知れない

 

自分の道は自分が守れば良い

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチラ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html