人より上にいたい人 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20211128004

 

★ペンギンさんからの質問です!

 

人を支配したがる、人より上にいたい人は

 

本当は何を求めているのですか?

 

 

 

☆ペンギンさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

は~ 私も昔↑この話を【白の守護霊】に聞いたわ

 

子供けいこ)ちょっと不満「あの子は何で『自分の方が上』って

 

劣ってる私にワザワザ言ってくるの?

 

自分が優れているなら劣っている私に

 

いちいちイチャモンつけて甚振(いたぶ)らなくても良いじゃん!」

 

私がプリプリしていると

 

白の守護霊)ニコニコ「我が君(けいこ)が

 

他人に1番アピールしたい事は何ですか?」

 

子供けいこ)真顔「ん? 私は……

 

『貴方と仲良くしたい』とか『大好き』とか

 

う~ん1番は『構ってくれ』かなっ!」

 

白の守護霊)ウインク「我が君は相手に向かって

 

素直に『貴方に好意を持っています』と表現出来るし

 

相手に『お願いします』って言えるから

 

歪(ゆが)んでないように聞こえますけど

 

内容は同じ事を言ってるんですよ」

 

 

 

そう言われて私は考えた……

 

ひらめき な る ほ ど

 

マウント取りたがる人 = 支配したがるオッサン

 

マウント取りたがる人を観察していると

 

オッサン) 「俺のことを特別好きになってくれ」

 

マウント取りたがる人) 「私のことを特別尊敬して」

 

他人からチヤホヤされたいのは私と同じだった!

 

「私は貴方のことを特別素晴らしいと思っているから

 

貴方の微笑みが欲しい」という相手への敬(うやま)いは素直だが

 

不安 「私は凄いから貴方も私をチヤホヤして」という

 

自分だけの視点で相手を含まないと歪んだ問題になる

 

つまり【マウント取りたがる人】は

 

『相手への集中力』が、自分に行きがちで欠けているのだ

 

 

 

私も子供の頃は自分に良い所なんか無いので

 

良い所をでっち上げて友達を作ろうとしてたから

 

気持ちは分かるんだよな~

 

ニコニコ 他人から好かれたい人は

 

相手に対して「尊敬してます」と本気で思って

 

本気で一心に伝えるという道を進まねばならない

 

【マウント取りたがる人】は

 

その道を学んでいる最中なんだよねぇ

 

 

 

凄く巨悪に感じる人は

 

ぶっちゃけ大した事ない小心者なんです

 

指差し 私は『あの世』で言うところの【偉い人】が

 

偉い人) 「私は何も持ってない」と言った時

 

けいこ) 「半端ない余裕っ!」と感じました

 

【偉い人】の生き方って

 

一般人に混じってて、一般人と同じに見えても

 

考え方や感じ方が凄くデカい

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラピンクハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html