【自殺した人】の行く場所 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20211127001

 

★にここさんからの質問です!

 

人から聞いた話なんですが

 

自殺した人って天国でも地獄でもない狭間って場所に行くそうです

 

そこは神様も助けられないところで

 

ずっと一人で延々彷徨うことになるんだそうです

 

その狭間って言うのは何もないところで沢山の魂がいるけれど

 

そこに行くと誰も見えない場所で

 

ずっと一人でいるかのように感じられる場所らしいです

 

更にそこに一度魂が行くと戻って来れない

 

自分では出てこられないし神様さえ救えないらしいです

 

だから自殺は元いた場所(ワンネス)に帰れなくなるから

 

絶対良くないし絶対に駄目なんだと聞いたんですけど

 

私自身には自殺するつもりはないけれど

 

いじめや家庭内環境やら親戚関係で心が本当に辛かった時期があり

 

昔はそう言う気持ちが絶対に芽生えなかったとは言えず

 

また色んな事が重なって優しい人が心を病んで命を絶つケースがある事も

 

テレビのニュース等で知っています

 

だからこの狭間に行った人は

 

ここから出る事が出来なくてずっと彷徨い続けるって話に

 

すごく違和感を持って聞いてました

 

現世で頑張ったけど本当に辛くて、もう自分でもどうしようもなくて

 

苦しくてその選択を選んでしまった

 

そして死後もひたすらそんな所を一人で過ごしていて

 

しかも助かる事がないなんて聞いたら

 

見たことはないけどこれが本当なら

 

あの世の仕組みって一体なんなんだろう

 

神様の愛とは?

 

そりゃ出来ない事だってあるだろうけど

 

勝手に酷い!なんて思ってしまいましたし

 

よくワンネスに戻るって言うけど

 

自ら命を絶った人はそこにすら戻れないなら

 

ワンネスとは何ぞやとか色々と考えてしまいました……

 

前置きが長くなりましたが

 

この狭間って言う場所は本当にあるのでしょうか?

 

 

 

☆にここさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

長々と書いてくれたのに

 

行き成りぶった切って(-人-)ごめん

 

指差し 「 狭間 」は存在しません!

 

 

 

つ~か私の【爺さん】は

 

私が6歳くらいで自殺したんだけど

 

あんぐり 私が35歳くらいで夢に出て来たので

 

けいこ) 「おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

いい加減、自分の元居た場所(あの世)に戻れや!」

 

と言ったら、それから夢に出なくなった

 

やっと成仏しやがった~ 長かった~

 

つまり【爺さん】でさえ許されたのに

 

ニコニコ 【困窮(こんきゅう)を苦に自殺した人】には

 

【神様】さえ届かないとか、ある訳がない

 

【人間】が行けない場所へは

 

【天使】が行く事になっている

 

それくらい【人間】の魂は完璧に守られています

 

 

 

つ~かマジ勘弁して欲しい

 

ちょっと不満 なんで他人が検証もせず好き勝手言った事に対して

 

けいこ) 「それは、こういう事ですよね」とか

 

けいこ) 「違うから安心して下さい」とかって

 

いつも説明する掃除係なのであろうか……

 

正直、悍(おぞ)ましいオカルトって

 

【白の守護霊】から「我が君は馬鹿ですか?」とか

 

「我が君は頭大丈夫ですか?」と良く言われたので

 

皆さんも信じなくて良いです(笑)

 

 

 

では何故「 狭間 」の概念があるのか?

 

真顔 それは【自殺した人】が

 

自分の殻に閉じ籠っている時間が長いから、です

 

他人のいう事を聞かない

 

この世も、あの世も、遮断して

 

「 無になりたい 」と全てを断絶しているから

 

面倒臭い事になっているだけ

 

 

 

「苦しかった」とか「辛くてつい」とか「聞いてくれます?」とか

 

言える【自殺した人】なら大丈夫、全く問題ない

 

不安 勝手に自分が殻に閉じ籠ってるから

 

周りが介入(かいにゅう)出来ないだけ

 

そんな人は生きてる時も

 

誰にも相談しないし、自分の気持ちを話さない

 

人間関係なんかいらないと思い込んで

 

「 ぜ ん ぶ い や 」と、ふてくされているだけなので

 

他人) 「お前、拗ねてんじゃね~よ」

 

本人) 「そうだねぇ」で

 

拗(すね)ねるのを止めたら成仏出来ます

 

 

 

あのね【神様】が理不尽なんじゃないのよ

 

知らんぷり 自分(他人)の人生が上手く行かない時に

 

全てを【神様】の責任にしないでくれと私は言いたい

 

【神様】とは知り合いじゃないけど弁護しておく

 

 

 

自分の意思で生きて行ける自由があるんだから

 

ひらめき 障害や壁にぶつかって絶望するのは

 

自分自身の人生を振り返ってからでも

 

広い世界を知ってからでも良いのかも知れない

 

だって何も知らないと

 

今いる場所が最悪だと勝手に思い込んでしまう

 

私も過去そうであった

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラピンクハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html