めんどくせえ誕生日 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

年末年始、大掃除、仕事納め、クリスマスでてんやわんやのとくもり家ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

 

年末がたまたまわたしの誕生日なので

 

毎年てきとーな店に予約を入れるのだが

 

年末なんてチェーン店しかやってねえし

(チェーン店がやってるだけでもありがたいがそんな忙しい時にめんぼくない)

 

予約入れられねえのがフツーだし

 

予約入れられないのはめんどくせえなと思っていたら

 

T氏「ごめんなさいにゃん 先に親との旅行で連休入れちゃったから

 

おけいたんの誕生日 お休みいれられなかったにゃん」

 

予定を立てられない予定を立てるのがメンドイから先に無理でしたっていってよー!とは一瞬思ったが

 

私「かえっていいかも 平日に振り替えた方が好きなお店に予約できるう♥」

 

今年から誕生日は前倒し計画

年末だと予約取れないし

お店休み

なんか祝ってもらうっていうのも

ありがたいけど年末は家族も働くみんなが大変なんですよね

とくもりけいこより