夫のしもやけ | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の夫は手がかかる、、、

 

いやそういう人が理想だから文句はいえないが書いてしまう私を許して欲しい

 

朝に朝弁当 昼の軽めのお弁当 お昼ご飯の準備をして へとへとになった私だが

 

まだ夫のかわいさは続く、、、

 

夜になってご飯を食べ終わり(あ、肉がないと腹減らね?と言われて一品足した後ね)

 

きんぐだむを娘と同じ顔で観始めた時に

 

夫T氏「実は、、、おれ、、、しもやけになってしまったにゃん」

 

見ると手の人差し指が赤くなっている

 

私「あらかわいそうに」

 

夫は薬箱を探したがしもやけの薬はさすがにおいてない

 

夫は自分の指を自分でマッサージし始めた

 

あーそうかしもやけはずっと血行を良くしないと治らないもんね。。。

 

しかしそもそもコーラの飲みすぎで冷たくなっているのでまったくマッサージの意味がない

 

仕方ないからぬくい私がマッサージをし始める

 

きんぐだむが一話終わり二話おわり三話おわるかな、、、

 

私「いつまでやればいいんじゃーい!!(心の叫び)」

 

マッサージ止め時っていつなの?

なぜそんなにくたくたにさせるくせに

濡れた子犬のような瞳でみるの

人は人を好きになるとアホになる

とくもりけいこ