予想がつく出来事は過去世? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20210920011

 

★しらすさんからの質問です!

 

何かをしようとしたときに

 

なんとなく想像がつくことがあります

 

これは統計的に

 

過去世ですでにやったことなのでしょうか?

 

 

 

☆しらすさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

私は、おまけで他人の前世が見えて

 

自分の前世を知っている訳ですから

 

真顔 記憶から引き出して書いてみるに……

 

 

 

<過去世>

 

ひらめき 乗馬していた事実あり

 

何故なら移動手段が馬しか無かった

 

<現世>

 

知らんぷり 乗馬? 出来ねぇよ!

 

大分練習したら出来るかも知れないけど

 

やらないだろ~な~

 

 

 

<過去世>

 

ひらめき 人に手料理を振る舞っていた事実あり

 

何故なら料理が好きだったから

 

<現世>

 

ニコニコ 料理? 出来るよ!

 

急ごしらえは出来ないが、それなにりなら出来る

 

子供の頃から料理をしたがる傾向があったし

 

白の守護霊)ニヤリ「料理の勉強をしてください

 

我が君は必要な栄養を料理で整えないと虚弱です

 

夫候補は大食漢で美食揃いです」と言われていたので

 

しぶしぶ料理の勉強をしていた

 

 

 

さて、2つ書いて【しらすさん】にお伝えしたのは

 

悲しい 「好きじゃないけど過去世でやっていたもの」と

 

目がハート 「好きだから過去世でやっていたもの」とで

 

おそらく『相当な熱量のもの』は

 

現世でも感覚があるんじゃないかな

 

 

 

好きだから過去世で相当やっていたことだけ

 

現世にも影響し

 

指差し 具体例が書いて無いので断言出来ないけど

 

何かしようとした時に「なんとなく想像がつく」は

 

その何かが好きじゃないことなら

 

単に本人が器用だったり賢いだけなのでしょう

 

私は賢い要素も、器用な要素もナッシング(笑)

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチラピンクハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハート

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html