腎臓が悪い家系の霊感体質 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20210424005

 

★砺波さんからの質問です!

 

2021年04月16日のブログ「霊感体質が炭水化物を控える訳」で

 

『 そもそも【霊感体質】のひとには、糖尿病の親族が居たり

 

腎臓が悪い体質でもあるので、人の思念が多い場所じゃなくても

 

自分の体質に合わないと信号を敏感にキャッチします 』

 

とありましたが

 

今回お聞きしたいのは「腎臓が悪い体質でもある」という部分について

 

もっと詳しく教えてほしいです

 

わたしはとくもりさんに霊感体質と言われ

 

自分でも自覚している30代女性です

 

健康診断では腎臓の機能があまり良くないと出てしまいます

 

まだ若いのに何でだろう、とか

 

むくみやすかったりするのも関係あるのかな、とか

 

健康診断の結果を見ていつもションボリした気持ちになります

 

もっと自分の体質を知ることで

 

自分の身体を大事にしていけたらと思っています

 

よろしくお願いします

 

 

 

☆砺波さん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

腎臓は悪くなっていても自覚症状が無いので

 

グリーンハート毎日のメンテナンスが重要なんですよね

 

因みに

 

私の父は腎臓の数値が良く無いので

 

めっちゃ気にして父を観察していたら

 

1) 腎臓の数値が良くないくせに

 

野菜も海藻類も摂らな過ぎる

 

2) 甘い物が大好きで砂糖を摂り過ぎる

 

3) 塩分を摂り過ぎる

 

4) 水分を摂らな過ぎる

 

うん、こりゃ腎臓に悪いわ

 

 

 

つまり真逆の生活をすれば良いんです

 

1) 野菜と海藻類を多く摂る

 

2) 砂糖は控え目に

 

上白糖ではなく三温糖や天然の砂糖を使う

 

3) 塩分は控え目に(天然の塩にする)

 

4) 水分をきちんと摂る

 

 

 

腎臓が悪いと

 

足がむくみやすいし疲れやすいけど大丈夫

 

グリーンハート気を付ければ逆に健康で長生き出来るから

 

その為の、体の信号をキャッチしやすい霊感体質

 

腎臓の数値が悪い人や

 

腎臓が悪くなりやすい家系の人は疲れやすいから

 

イエローハート疲れを溜め込まない生活と上記の食生活を頑張れ!

 

★とくもり けいこ★

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html