うしろの百太郎問題に悩む霊感少女 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容はギャグ満載

 

おとぼけ少女時代の私と守護霊の話

 

ピンクハート「霊の世界はふざけてんな~

 

だって元は生身の人間同士なのにね!」という話を

 

霊能者=霊が怖くないって世間のイメージと

 

現実のギャップを込めておおくりいたします

 

ち な み に

 

うしろの百太郎とは講談社さんが発行している

 

つのだじろう先生のオカルトコミックである(`・ω・´)キリッ

 

 

 

さて、私は一応≪霊能者≫というジャンルに存在するが

 

少女時代から怖がりのビビリであった

 

ブルーハートお化け屋敷は苦手だし、独りでTVの心霊特集とか無理!

 

今でもホラー系の話は一切観ない人間である

 

余りにも怖がりなので、よく周りからいじられた結果

 

ついに相談することにした、守護霊にな! ←え?w

 

 

 

けいこ)ガーン「ねえ、白や、人ってさ~

 

シャンプーで目をつぶってる時にさ~

 

後ろに人が居たらどうしよう!って思うことない?」

 

子供あるある話である

 

白の守護霊)えー「は?私は霊なんでシャンプーしないですね」

 

けいこ)びっくり「いやいやいや、それで話しを終わらせないでよ!

 

怖いんだけど、どうしようかって相談してるんだよ?」

 

白の守護霊)えー「……そもそも霊である私に

 

『霊が見えたらどうしよう』って相談すること自体が

 

間違ってるような、問題がないような気がするんです」

 

けいこ)ガーン「でも見たら怖いじゃん!髪の長い女性とかさ!」

 

白の守護霊)ニヤリ「私が後ろに立ってましょうか?」

 

けいこ)びっくり「え、私の三段腹を見る気?酷くない?」

 

白の守護霊)えー「我が君……貴方のことは若い頃から

 

亡くなる老婆時代まで、ずっと見てきてるんですよ

 

今更ちびっこの裸を見ても大人の裸を見ても

 

な~んも思わないですし、霊ですし

 

そもそも家族みたいなもんですから」

 

けいこ)ショボーン「え~三段腹を人に見られたくな~い」

 

白の守護霊)照れ「いやいやいや

 

なんならもう赤ちゃんの頃から我が君の裸を見てますから

 

三段腹くらいでキャアキャア言わなくても良いです

 

因みに過去世でも我が君は

 

贅肉を見られるとキャアキャア騒いでたんで懐かしいですね」

 

けいこ)ガーン「贅肉話はもう良い!とにかく白が後ろに居て!」

 

 

 

そう霊と約束をして風呂に入る私……

 

けいこ)キョロキョロ「シャンプーしてるけど白いるよね?」

 

白の守護霊)ニヤリ「いますよ~」

 

けいこ)ガーン「白もいるけど、髪の長い女性も居たらどうしよう……」

 

白の守護霊)えー「いないですから……つ~か我が君は

 

『未成仏霊を見たくない』って意識が強いから見れないですよ

 

人の能力は、その人が決めるので大丈夫ですよ」

 

けいこ)ショボーン「でもやっぱり怖いよ!白の声が聞こえてても怖い

 

やっぱり生身の人間が居ないと駄目だ!」

 

白の守護霊)ニヤリ「人が傍に居ないと本当に怖がりなんですね」

 

 

 

これが↑ちびっこのシャンプーあるあるである(`・ω・´)キリッ

 

イエローハート子供の時も、大人になっても

 

≪人が傍に居ないと不安になる≫というのを

 

お化けを通して見ている、感じている、というお話

 

むろん、霊能者とて同じである

 

私が心霊特集を見れない理由は霊が怖いのではなくって

 

人が傍に居ないと不安になるという性格

 

 

 

武田信玄の名言

 

ブルーハート「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」を

 

(どれだけ強固な城でも、人を疎かにすると崩壊する

 

どんな人間にも情けをかければ、いざという時の助けになるという訓示)

 

まさかの、ちびっこシャンプーあるあるで説く

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html