相手の嘘が見抜けない男の守り方 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20201121018

 

★マリーさんからの質問です!

 

Tさんの過去話で優しすぎるが故に

 

相手の女性に利用されていた話が出てくる度に

 

(大変失礼ですが)

 

相手にあからさまに利用されてるのに

 

気付けない男性がいるなんてと思っていました

 

ですがなんと私、最近トントン拍子で結婚が決まり

 

その相手の過去がTさんにそっくりなんです

 

例えば、過去に付き合った女性や元嫁から

 

酷すぎる扱いを受けているのに

 

それに全く気付いておらず

 

聞けば聞くほどその扱いにドン引きしてしまいます

 

ちなみに私は毒親育ち

 

彼は健全な親から愛情たっぷりで育ちました

 

質問は、そんな彼の守り方です

 

初めてのタイプなので、どのように守っていいかわかりません

 

とくもりさんが日頃Tさんを

 

どのように守っているのかを知りたいです

 

参考にさせて下さい

 

 

 

★マリーさん質問( 'ω'o[ ありがとう ]o

 

う~ん、はっきり書くと【夫T氏】は自閉症だから

 

定型発達(発達障害でない人々)の方達より

 

相手の嘘が見抜けないの

 

グリーンハート嘘を信じちゃう、嘘が分からない、冗談を真に受ける

 

それが自閉症によるコミュニケーション障害の一つの特徴です

 

という訳で、コミュニケーション障害とは

 

どういうものかを説明したくて書いたんだけど

 

恐らく【夫T氏】は自閉症でなかったとしても

 

人間の性分としては変わらず

 

好きになったら「まっしぐら」な人も居るでしょう

 

 

 

私、いつも人の心理を説くけど【騙す人】は分からん

 

イエローハートだって【騙す人】って

 

自分の事を信じさせるつもりで相手に近寄るから

 

【騙す人】の気持ちは【騙す人】にしか分からん

 

私は人を騙してないから分からんのよね

 

泥棒に入ろうとしてる人を泥棒に入られる家は止められないじゃん

 

で、本題に戻るけど

 

【マリーさん】が、どうやって彼を守るかですが

 

昔【守護霊】から言われた事があります

 

守護霊)ニコニコ「本当に強い人間とは

 

疑ってばかりで人を信じない人間でもなければ

 

騙されている事に気付く賢い人間である必要もない

 

信じた結果、騙されたとしても

 

人を愛するのが怖いと殻に閉じ籠らず

 

また人を愛する事が出来る者が本当に強いのです」と

 

つまり【マリーさん】のご主人は

 

もう完璧な強さを持っているので

 

せいぜい【マリーさん】が

 

「また騙されてるんじゃない?あなたは人が良いから!」って

 

横でキャンキャン鳴いてれば良いんです

 

 

 

本当は【マリーさん】自身が一番感じているはず

 

ブルーハートどんなに利用されても、どんな扱いを受けても

 

彼は相手に優しくするの一択であると

 

本当に強い人間は自分より弱い者に最も優しく

 

惨(むご)い扱いをしないもの

 

それを世の人々は≪現人神≫と呼ぶ

 

(あらひとがみ:この世に人間の姿で現れた神)

 

ブルーハートね!?

 

「神様って人間の事が好きなんだな~」

 

「人間の事を何でも許してるんだな~」って分かるべ

 

 

 

私は、たま~に神様に良く似た人間を見るけど

 

グリーンハート神様は強いから相手を疑わない

 

神様は強いから自分より弱い者に罰を与えない

 

神様は強いから自分より弱い者を懲らしめたりしない

 

ただただ人を愛してくれる存在

 

 

 

守るフリして横で「ひぇぇ」とビビっておけば良いんだわ

 

イエローハート大抵、現人神の傍には

 

「神よ、それ騙されてますよ?」とか

 

「神よ、それを聞いてはいけません」とか

 

「神よ、与えすぎです!いい加減にせんかゴラァ!」とか

 

ツッコミを入れる頭の良い【神様のお使い】的な人が居て

 

必ず縁を結ぶように出来ている

 

神の引き寄せ

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html