守ってくれる霊の数が「多い人」と「少ない人」の違い | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20200912008

 

★ビーバーさんからの質問です!

 

守護霊や天使、先祖霊など

 

人間1人についている守ってくださっている霊は

 

数が多い人も居るみたいなのですが

 

数が多い人と少ない人との違いは何でしょうか?

 

 

 

☆ビーバーさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

小さい頃から霊と話す暗い子だった私が思うこと……

 

グリーンハート数ってなに?

 

つ~か、数って存在しないじゃん!

 

守護霊の場合は = 本人の意識体だから

 

本人の前世が何回あったかって話だろ?

 

グリーンハーツ何回生まれ変わろうが

 

歩みは皆、似たようなペースですよ

 

 

 

本人の人格を見れば

 

イエローハートどれくらいの経験値を得てるか分かる

 

先祖霊が何人居ようが

 

【親戚の人数が多い子】と【親戚の人数が少ない子】で

 

そんな人生変わるか???

 

イエローハーツせいぜい貰ったお年玉の合計金額が

 

多いか少ないか問題くらいじゃね~のか

 

 

 

補助霊が何人(何匹)居ようが

 

ピンクハート飼っていたペットが霊になっても傍に居るか居ないかって

 

う~ん、本人の人生そんなに変わらないよね

 

せいぜい寝ようと思ってベッドに倒れ込んだら

 

後からドンって何かがベッドに乗っかった音がする程度

 

けいこ)照れ「お、ダンペイだな~」って微笑ましく思うけど

 

別に、それだけで何も変わらない

 

 

 

「別に」発言を申し訳なく思いますが……

 

小さい頃、白の守護霊に

 

子供けいこ)ニコ「沢山の霊が守ってる人は徳が高いの?」と聞いたら

 

白の守護霊)えー「本人と話せば分かるじゃないですか!

 

我が君は立派な仏壇や墓のある家の子を

 

立派だと思いましたか?

 

有名な先祖がいる家の子は立派でしたか?

 

我が君の先祖はロクデナシしか居ませんが

 

ロクデナシの先祖しか居ない我が君は

 

立派になれないんですか?」

 

子供けいこ)びっくり「え……本人の努力と精神の問題だから

 

立派な墓(先祖)や後ろ盾は関係ない」

 

白の守護霊)ニヤリ「その通りです

 

ただ、強力な守護を持っている人は存在します

 

そういう人は前世で徳を積んでいて

 

他人の為に尽くした人です

 

他人の為に毎日頑張って幸せだと本当に思っている人です

 

そんな徳を積んだ人が生まれ変わったら

 

現世でも同じように徳を積んでるから

 

立派な守護霊が守っている基準は

 

やはり本人の人格なのです

 

人格が高い人は

 

沢山の守護や祝福を背負って歩いてますが

 

その人の行動や発言が、過去も未来も

 

その人を守っているからこそ、起きることなのです

 

本人の想いなくして守護など有り得ません」と教えて貰った

 

 

 

という訳で

 

守護霊の数が「多い」か「少ない」かの違いは

 

イエローハート親戚が「多い」か「少ない」かのごとく

 

本人の人生に全く影響が出ない程度の範囲です

 

人生に影響が出るほどの守護や祝福を背負ってる人は

 

他人の為に必死になれる人

 

どっすか、スッキリしたかい?

 

★とくもり けいこ★

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html