自分は生まれ変わりたくないのに、縁がある人からリクエストされる? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20200912004

 

★おにぎりさんからの質問です!

 

私はもう生まれ変わりたくないと思っています

 

とくもりさんの守護霊さん達みたいに

 

あの世で誰かの手助けをしたいんです

 

この世で関わりのある人達は

 

前世や前々世で縁のあった人物が多いと思いますが

 

生まれ変わりたくない私に対して誰かがリクエストしてくれて

 

生まれ変わらなければならない状況ってありますか?

 

 

 

☆おにぎりさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

折角の質問に対して

 

全く以て期待外れな回答になるけど

 

グリーンハート生まれ変わりたくない本人に

 

誰かが「生まれ変わって」とリクエストしても

 

無理、生まれ変われない

 

イエローハート成長の為の「生まれ変わらない」であって

 

「嫌だから生まれ変わりたくない」ではありません

 

 

 

【あの世】で誰かの魂を救える者は

 

【この世】で誰かを救った歴戦の猛者のみ

 

私が子供の頃

 

子供けいこ)ニコ「この世でいじめられるくらいなら

 

あの世へ行って大活躍してみたいな」とかほざいたら

 

白の守護霊)えー「我が君はアホですね

 

この世を生きることすらままならない人間が

 

あの世で八面六臂(はちめんろっぴ)の働きなど

 

出来る訳ないじゃないですか

 

この世で他人から『私には貴方がいるから大丈夫!』

 

と、言われるくらいにならないといけません

 

心配いりません、自分の力を信じれば

 

必ずや我が君は『お前には私がいる』と

 

『あの世で頑張るより、この世で頑張る方が大好きだから

 

最後の1人が神になるまで

 

この世に生まれ変わり続けるのが私の幸福』と

 

自ら口にするでしょう」と檄を飛ばされ

 

子供けいこ)びっくり「確かに、この世もままならん人間が

 

あの世で大活躍とか恥ずかしいっすね……と

 

いつか誰かに頼りにされるような人間になれるのなら

 

この世でが良いな~と言うに決まってる」と苦笑いしたものです

 

 

 

お ま け

 

イエローハート人間に生まれ変わる必要が無いまでに高まった魂でも

 

本人が「生まれ変わりたい」と言い

 

その魂と縁がある魂達が

 

「あなたに恩返ししたいんです

 

もう一度やり直したい愛があるんです」と強く訴え

 

両者の徳が高いと特別に

 

もう一度、生まれ変わることを許可されます

 

イエローハーツまる某漫画のお釈迦様とキリスト様が

 

この世へ休暇で訪れるような(笑)そんなこともあるようですよ

 

 

 

あの世に「嫌だけど仕方ない」なんて1個もない

 

ピンクハート「どうしてもお願いします」って本人の意思でしか叶わない世界

 

人は、生きてる内に傷付いて自分の望みを忘れるけど

 

私は知っているから「生まれ変わりたくない」なんて台詞

 

誰が言っても信じない

 

★とくもり けいこ★

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html