下品だ!だが順番が違うと怒鳴る妻 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私のおうちは下ネタが多い、なぜなら私が大好きだからだ!!

(なので下ネタが好きでない方はお勧めしません)

 

私の夫はコロナ騒ぎの中都内に勤務に行くので、帰ってきたら手洗い&アルコール除菌をしないといけない

 

ある日、夫が帰ってきて手を軽くハンドソープで洗った後トイレに行こうとしたので

 

私「だめだよ、アルコールぬって!!手は菌まみれだけんが!!」

 

T氏「いいにゃん、だってトイレから出たらまたあらわないといけないから先に入るにゃん!!」

 

私「ばかっ、その汚い手で竿もったら竿コロナになるだろお!!竿を守らねば!!

 

最悪、トイレ行って竿触っても洗わなくっていいから

 

帰ってきたときだけは手を洗って、アルコール除菌してくれ!!」

 

T氏「えーでも陰部も汚いからね」

 

私「その手で竿に触られるよりマシ!竿は汚くないけど外に出た手は汚いにゃん!!」

 

何の話だか、

ばかな夫婦ではあるが

妻的には帰ってアルコール除菌してくれるなら

トイレ行った後手を洗わなくてもいいくらい

帰ってからの手洗い徹底は最重要事項というオチです

とくもりけいこより