霊的な力がある人は現実でも愛を持って行動している | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私は念というものをあまり信じていない。

 

何故なら守護霊にちびっこのころ

 

私「人を念で殺すとかいいこと起こすって本当なん?」

 

白の守護霊「念は存在しますが、現実に持ってない人間は念も低いものだけです

 

低いものは少なく

 

高いものは多いのです。

 

高いというのは愛が深い行動を、慈しみを持って真剣に一日一日を重ねたものが持つ神通力のようなものです。

 

家族のためにお母さんが夏にあちぃぞなもしっていいながらから揚げあげたり

 

冬の寒い日に家族が寝てる中ひとり朝早く起きて洗濯物干して

 

ふーひと仕事終わったといい笑顔で過ごす爽快感を繰り返す、そんな真剣に生きてるものだけが持つのが

 

念であり、高いものです。」

 

そういわれてきたから一般の人でも能力者でも「念を込めて幸せにします」って

 

相手のこと好きとかさ、エールを送りたいなら届くだろうけど

 

念を送る側の人間の日常が見えない

 

日常に努力がみれない念などほぼ無効にゃんよねと思っている

 

厳密に念は存在するが

世に出回る念は現実逃避か誇大妄想なのであまり信じていない

信じられるのは好きの力だけだ!

とくもりけいこより