愛玩動物の個性 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は、個性を知る私が書く

 

ウインクハート「才能や優秀なんて個性の前では意味ねぇな!」と感じた

 

特殊能力の話である、よろしくお付き合いください

 

 

 

以前、猫の個性について書いたことがある

 

爆笑キラキラ猫の個性というのは

 

生きているだけで人を癒す特殊能力で

 

大まかにいうと≪愛玩動物の個性≫である

 

本人が特殊能力、愛玩動物の個性を発揮する為に

 

この世へ生まれ落ちた瞬間から

 

大した才能を持たないよう、なるべく非力に設定されている

 

ガーンガーンだから生まれつき【発達障害の人】もいたし

 

【努力はしてるけど目立たない人】もいて自分を持て余す

 

愛玩動物の個性な人) 「なんか、私浮いてるかも……

 

皆と違って笑われたり、馬鹿にされたりして……

 

特別、得意なことも無いし恥ずかしい……」と葛藤するのだ

 

 

 

でも、正直【愛玩動物の個性な人】は見たら直ぐ分かる

 

ラブラブラブキュンキュンするほど可愛いからである!!

 

それは年齢じゃない、容姿じゃない

 

仕草が「か♡わ♡い♡い♡」と絶叫したくなるほど

 

全てが完璧な動きを見せるのだ

 

ショボーンもやもやしかし、優秀でもないし才能もない

 

皆と同じことをやっても不得意なことが多いから

 

「どうすれば仕事を長く続けられますか?」

 

「苦手な人間関係、どうすれば上手く行きますか?」

 

「どうすれば自分の居場所を作れますか?」

 

そう聞いて来るので、私は答えます

 

 

 

けいこ)ニコ「愛玩動物の個性を出しても続かない職場は

 

動物が嫌いな人しかいない職場なので辞めてくれ

 

猫や犬を見て万人が可愛がるかと言ったら

 

追い払ったり石を投げて虐待する人もいる

 

でも、心が全うな人は愛玩動物の個性を好きになってくれる

 

栄える職場は愛玩動物の個性を認めてくれるものです

 

だから人間関係が苦手なのではない

 

動物を見たら石を投げる人なんか、まともに取り合うな!!

 

自分の居場所がない???

 

愛玩動物の個性を出して

 

『可愛い♡』だの『癒される♡』だの、やんや言われない限り

 

居場所なんて一生かかっても出来ないよ

 

愛玩動物な個性を出して相手が評価してくれたのに

 

『可愛いと言われても仕事の役には立ってない』とか

 

お前が勝手に判断するのが誤りなんだが!!」と強く言います

 

 

 

さらに【愛玩動物の個性な人】は

 

家族や子供、異性に大変愛される特殊能力があるのだが

 

ガーンガーン毒親育ちで本人が気付いてない場合がある

 

【愛玩動物の個性な人】は

 

例えば【不機嫌な人】や【人生が上手く行ってない人】や

 

【八つ当たりしたくてイライラが止まらん人】からは攻撃されるが

 

照れハート な ん と

 

【心が賢い人】や【心が美しい人】や【感受性が豊かな人】からは

 

何でも言う事を聞いて貰える魔法の持ち主なのだ♪

 

 

 

愛玩動物は依怙贔屓(えこひいき)される星の下に生まれた

 

爆笑キラキラいつ如何なる時も

 

可愛く純粋であろうとした深い経験の持ち主の成れの果て

 

私だって愛猫達の奴隷(笑)

 

☆とくもり けいこ☆

 

 

 

ピンクハートとくもりけいこ公式ウェブサイトはコチララブラブ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/index.html

 

ブルーハート対面カウンセリングの予約はコチラブルーハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling.shtml

 

グリーンハート電話カウンセリングの予約はコチラグリーンハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

イエローハート各種お問い合わせはコチライエローハーツ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html