こどもは実家が綺麗じゃないと帰りたがらない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の実家は俗にいう汚部屋であり

(これからちょっと汚い話になるからお食事中や気分が悪くなる可能性がある人は読まないでね)

 

ソファに座れたことはほとんどなく、地面が見えないほど物が散乱していて

 

換気をしないから壁側はかびてるし、風呂場はカビで黒い模様と赤い模様が入り混じる大変な環境であった

 

私の机は黒い机で黒い机をじっと見つめていると

 

なにやら小さい生き物がうごうごしている

 

本を開いてもうごうごうごめいている

 

カーペットはちょっと手で集めたらたくさんの髪の毛が落ちていてびっくりする

 

今思えば大分ホラーなおうちであった記憶がある

 

ブログに「親の家が汚くて帰りたくないし、片付けてといっても逆切れするから本当に嫌だ」というのがあって

 

どきどきしながら

 

娘のジャリに「ねー実家が汚いと帰ってきたくないの?」と聞いたら

 

ジャリ「そらそうさ、部屋汚くしたら帰ってこないよ、落ち着くために帰るんだから」

 

なるほどー先にどちらか夫婦亡くなっても部屋は綺麗にしておこう!と思ったのでした

 

帰ってないけど

きっと私の実家

今相当汚部屋なはず、、、コワ

ADHDも一日15分で狭い家なら掃除できる!

とくもりけいこより

 

電話鑑定10%OFFで(電話鑑定のみ)

初めての人でも行儀の良い皆のおかげで大丈夫☆彡

ウインクハート期間は4月25日(土)曜日までだお!!

爆笑キラキラ予約時の備考欄に「電話キャンペーン」と記載ください

≪裏メニュー≫

「鑑定内容をメモして下さい」はプラス2000円ですが、これまた10%OFFです

↓↓↓予約は専用フォーム↓↓↓

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml