本人の「死にたい」って気持ちに対する、守護霊の気持ち | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日から12月に要請した質問分への回答です!

 

質問してくれた皆さんありがとう

 

のんびりペースですが、よろしくお付き合いくださいませ

 

とくもりけいこ 拝

 

---ここから本文---

 

質問受付番号:20191227001

 

★ろろさんからの質問です!

 

私は年に数回、季節の変わり目や冬至や夏至などに

 

メンタルがかなり下がって何も手につかなくなり

 

もう死んでしまいたいと思うことがあります

 

睡眠を増やしたり、自分を労わることをしていると

 

1週間くらいでまた気持ちが上を向いて来て日常に戻ります

 

とくもりさんのブログを読んで

 

自殺してもそこで終わるわけではなく

 

何の意味もないということを理解してからは

 

そうなったときは自殺することよりも

 

自分自身に目を向けるようになりました

 

そこで質問です

 

「死にたい、自殺したい」と本人が葛藤しているとき

 

守護霊はどんな気持ちで見ているのかを教えて頂きたいです

 

エールを送ったり

 

またこの子無駄なループに陥ってるよ~と呆れたり

 

何か前向きになるような情報を送ったりするのでしょうか

 

よろしくお願いします

 

 

 

☆ろろさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

私の守護霊に聞いてみた!

 

白の守護霊)ニコニコ「詳しくは分からないですけど

 

【ろろさん】の話って、ホルモンバランスの崩れや

 

季節の移り変わりで体調がきつい時の話だから

 

私は『病気で辛い』って気持ちに近いなと感じるので

 

『病気で辛い』って思ってる人に対しては

 

『そりゃ、そうだろうな』って同意の気持ちで

 

『人が自分の体調に対して

 

自殺したい程しんどいと思うのは仕方ないよ』です

 

でも、生きている間しか『辛い』とか『痛い』とか感じないので

 

その先、どのように考えて自分を楽にするかという

 

創意工夫を守護霊が与える事によって

 

本人の魂の成長と、本人の人生を補完したいんです

 

 

 

だから世の皆さん

 

守護霊は病気や体調不良や苦痛を伴う人に対して

 

『そう感じるのは仕方ない』とか

 

『痛そうだね』という感情は持っていますが

 

『痛い』とか『辛い』の先にある物を

 

本人が味わいたいと思うから与えられるので

 

まず先に、それから考え欲しいと思っています

 

 

 

因みに、我が君(けいこ)が子供の頃

 

家庭不和といじめで『自殺したい』と思っていた時は

 

まず『子供の小さい頭脳で

 

どこまで冷静に問題を考えられるかな?』という

 

本人の限界加減を量りたいって気持ちと

 

『こいつ、子供のくせに凄いな』と思いたい期待でした

 

守護霊って奴は

 

本人への期待で胸がワクワクしてるもんです

 

例えるなら

 

我が子がオリンピックに出場する事になり

 

メダルを取れても、取れなくても

 

スポーツマンシップに則り応援する気持ちに近いかな

 

 

 

自殺は負の感情で

 

成功や結婚や出産は正の感情でしょうが

 

中身からすれば正でも負でも、そこで終わりじゃない

 

重要なのは正でも負でも

 

どう立ち向かうかを期待して見てるだけなんですよね

 

出来れば【ところてん】の如く

 

どんなに良い事でも悪い事でもグニャグニャと柔軟に対応し

 

守護霊を大いに笑わせてください

 

世界も平和になるからと思って見ています」だそうです

 

 

 

『死にたい』は

 

どんな人にも理由があるからしょうがない

 

爆笑キラキラだけど『死にたい』なり『嬉しい』なりの先にある

 

正でも負でも、その現象に≪どう立ち向かうか≫を

 

守護霊は感じて与えてくれているのを忘れないで欲しい

 

出来れば【ところてん】のようにグニャグニャと

 

皆が聞いて笑うくらいの気持ちで人生を謳歌して欲しい

 

それが守護霊の本心

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ