人から嫌われたり見下されたりする | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20191111014

 

★にこにこぷんさんからの質問です!

 

人から嫌われる、見下される等される事が多いです

 

まあ、口下手、緊張しい、変な返答をしてしまうなど

 

自分が悪いのはわかっているのですが。。

 

なかなか変わることができず同じ事を繰り返してしまいます

 

開き直りではなく

 

そんな自分でもいいじゃんと思い始めた今日この頃ですが。。

 

今の人生で克服しないと、次の人生も同じ繰り返しになりますか?

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

☆にこにこぷんさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

あら、奇遇ですね

 

私も人から嫌われたり、見下されたりしてましたよ!

 

子供の頃は発達障害が酷くって

 

話の内容が不明瞭だったり、やたらと元気に返すので

 

皆さん「普通の会話が出来ない」と迷惑しているようでした

 

子供けいこ)ショボーン「普通の会話が出来ないから嫌われるんだぁ」

 

白の守護霊)ニヤリ「我が君、普通の会話って何ですか?

 

普通の会話なんて前世からしてませんでしたよ

 

当たり障りのない事など言わず

 

逢う人全員に本音でぶつかる、おっかない人でしたよ」

 

子供けいこ)ガーン「いやいや、本音はともかく

 

会話が面白くないんでしょ……

 

漫才とか、お笑い芸人は凄いよね!私は出来ないもん」

 

白の守護霊)ニヤリ「前世では人を笑わせる事が上手かったです

 

でも、最初から笑わせられるほど上手い人間はいないもの

 

笑わせるのは時間の問題かと思いますが

 

問題は、そこには無いのではないでしょうか?」

 

そう【白の守護霊】は

 

私の悩みの本質に気付いていたのです

 

【白の守護霊】もまた

 

【知恵の守護霊】と言われるほど賢い魂だけど

 

人間だった時、知能高く生まれても

 

私と同じ現象に遭って悩んだ事があったのです

 

白の守護霊)えー「我が君は私と違って

 

当たり障りのない事を言えるではないですか

 

私は会話で不明瞭な表現をしませんでしたが

 

それでも嫌われていましたよ?それは何故でしょうか」

 

子供けいこ)びっくり「え……白の頭が良すぎて

 

周りがついて行けなかったんじゃないの?」

 

白の守護霊)ニコニコ「私だって我が君の相手への真剣さに

 

気後れしたり、笑ったりしてますよ

 

【優れている】と【劣っている】を通して見える事はただ一つ

 

相手への情熱

 

劣った会話でも、賢い会話でも垣間見えるのは

 

相手への情熱だけではありませんか?」

 

 

 

はい、ここまで読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

今からバッサリ斬るから衝撃に備えよ!

 

ニコキラキラ【にこにこぷんさん】が言ってるのは

 

にこにこぷん) 「自分の会話には

 

相手への情熱が垣間見えてるから

 

口下手でも、緊張しいでも、変な返答でも良いじゃん!

 

そう思い始めたけど……信じ続けるのが怖い」ですね

 

質問:今の人生で克服しないと

 

次の人生も同じ繰り返しになりますか?

 

回答:そうだよ!

 

ただし、他人も神様も貴方を裁きません

 

「自分で自分の首を締めたくない!」と

 

自分が自分に伝えてるんじゃ、分かったか!

 

しつこく言う、私は心の通訳者だから

 

本人が持っている物しか通訳出来ない

 

ニコキラキラ人は己の本心を分かってると言うが

 

どこまで分かっているのか確かめてはいない

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ