毒親の副作用 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は

 

私の夫T氏から聞いた言葉で私が思い出す親の話

 

【人は何を選ぶと、どう変わるのか】という選択をした者の成れの果て

 

よろしくお付き合いください!

 

 

 

私の夫T氏には離婚歴があり

 

前の結婚で子供を2人授かり別れた後も毎月養育費を支払っている

 

ニコ私のすすめで夫T氏は2人の子供に会いに行ったのだが

 

必ず【前の奥さん】が子供達に付き添い4人で行動するらしい

 

夫T氏は夏休みに子供達と会いたかったが予定が合わない

 

前の奥さん) 「いつでも良いから予定が空いたら会って下さい」

 

この内容に私の≪女の勘≫が働いた

 

妻けいこ)びっくり「T氏の子供達は、もう中学生だから

 

そこまで父親に何処かへ連れてって欲しいという雰囲気じゃない

 

まさか……前の奥さんT氏と復縁したがってるのかい?」

 

夫T氏)キョロキョロ「そうみたいにゃんね」

 

嫉妬以前にツッコミどころが満載

 

ムキーハッ子供達を出しにして復縁を願うなんて

 

おいおいおいおい! T氏と【T氏の親】を

 

【前の奥さん】と【前の奥さんの母親】でいじめ抜いておいて

 

それはないだろ~

 

T氏が入院した時だって見舞いはおろか

 

T氏の給料を全部握ってるくせに

 

入院費を【T氏の親】に払わせた女である

 

 

 

夫T氏には子供達に会いに行くのに

 

私と再婚した事は伏せておくようにと言ってある

 

ニコ何故なら、子供達がショックを受けないようにする為と

 

【前の奥さん】が気を悪くした場合

 

父親つまりT氏の悪口を言って

 

それを子供達が鵜呑みにしてしまうといけないからである

 

【前の奥さん】に対しては怒りや嫉妬よりも

 

【前の奥さん】が如何に【前の奥さんの母親】に

 

コントロールされているか夫T氏から聞いていたので

 

妻けいこ)びっくり「子供が母親に支配されると、人が人に隷属すると

 

考える力、自分の身を守る為にすべきこと

 

生き残る為にすべき行動や勇気を無くしてしまう

 

何故なら、奴隷に意思は要らないからだ

 

己の意思を捨てた奴隷状態の時

 

相手の言う事さえ聞いておけば良いんだと決めてしまった時

 

人は人生を放棄する」と、私は自分の身をもって知っている

 

 

 

千歩譲って【前の奥さん】が復縁しようとする作戦が

 

上策なのか下策なのか冷静に考えても

 

ガーン余りにもおそまつで、余りにも短絡的(たんらくてき)で

 

標準の思考能力がある人間からしたら

 

過去のいじめを水に流して復縁する意味あるの?

 

つかT氏の親が許すわけないじゃん!となるでしょう……

 

 

 

何が言いたいかって

 

【前の奥さん】の善悪ではなく

 

ハートブレイク子が親に支配されてしまうと

 

ハートブレイク相手の言う事を我慢して一方的に聞くだけの奴隷になってしまうと

 

人間は思考力と意思を捨ててしまう

 

ガーンガーンそれが、どんなに恐ろしくて

 

それが、どんなに現実を生きる妨げになることか

 

叫ばずにはいられなかったのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

私は親子の縁を切らせる酷い人間になる気はないが

 

時に、思考力を無くし親元で我慢しながら生活している人を見ると

 

けいこ)ガーンガーン「今、その生活から逃げ出さないと

 

親が死んだ時あなたは生きて行けなくなるんだ!」

 

そう叫ばないといけない事がある

 

人間は起きた出来事で不幸になるのではない

 

己の意思を捨てた時に不幸を選んでしまうだけである

 

ショボーンもやもや自分が助かるには親を捨てる選択をしないといけないから

 

親を捨てるのが嫌で自ら不幸を選んでしまう時がある

 

私がこの目で見て来た、この世の地獄

 

親を捨てきれないのは最大の親不孝

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ