嬉しい時 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013025

 

★さとこ@ワクワク改めひらひらさんからの質問です!

 

今回は「嬉しいことと体」についてお聞きしたいのです

 

落ち込んだりしたときって、どよ~んと殻に閉じこもったりしますよね

 

ぐっすり寝たり、やけ食いしたり(良くはないでしょうが)

 

それで回復すればいいかと思います

 

が、逆に嬉しいときはどうすれば良いでしょうか?

 

嬉しすぎるときです

 

舞い上がってしまって日頃の用事が手につかないほどに嬉しいとき

 

喜ぶことはいいことだと思いますが

 

喜びすぎはかえって心臓に悪いと聞きます

 

喜びが逃げていくようで怖くなったりもしますし

 

嬉しいときは、どうすればいいのか、教えてください!

 

 

 

☆さとこ@ワクワク改めひらひらさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

これさ~ 嬉しくて身体に良くないのは

 

「他人を侮る時」とか「世間を舐める時」だけかと(笑)

 

嬉しい時は用事が手に付かない感覚を喜び

 

一日中、浮かれてて良いんじゃない?

 

ウインクハート悲しい時だって、ちゃんと泣いて落ち込むようにさ~

 

感動した時に、涙を堪えないようにさ~

 

私達は感情を味わう為に生まれて来てるからね!

 

おそらく感情を味わって危険なのは「恐怖」かもしれない

 

ガーンガーン恐怖は、その人を支配するから

 

恐怖で何も出来なくなってしまうから

 

だから恐怖以外の感情なら汗をかくみたいに

 

ちゃんと感じた方がスッキリするよ!

 

 

 

恐怖だけは思考が停止するから、萎縮してしまうから

 

恐怖にだけは抵抗しないといけないけど

 

嬉しくって浮かれるなんて

 

照れハート恋と同じで味わわないと身体に悪いでしょ♪

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ