夢が叶うルール | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013022

 

★のろろさんからの質問です!

 

叶えたい夢があります

 

夢が叶うルールみたいなものってあるのでしょうか?

 

たとえば産まれるにはあの世の役人にレポート提出して

 

それが通ると産まれるが叶うのように

 

この世のルールがあれば教えてください

 

それを心に留めて頑張って叶えます!

 

 

 

☆のろろさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

夢を叶えたいのなら……

 

ハート小さい頃から積み重ねるしかない!

 

ピンクハート性格は純粋であるしかない!

 

グリーンハート他人から反対されてくじけても、やり続けるしかない!

 

ブルーハート魅力的であるしかない!

 

イエローハート他人に自分の心を開くしかない!

 

 

 

おそらく「夢を持っている」と言ったら

 

芸術的な物とかで他人から「イイ」とか「好き」とか言われるような

 

社会に貢献するような物だと思う

 

具体的に書いて無いから憶測だけどね

 

私が子供の頃、守護霊に

 

子供けいこ) 「夢を叶えるには、どうしたら良いの?」と聞いたら

 

白の守護霊)ニコニコキラキラ「なり方や叶え方の具体的な方法を調べるよりも先に

 

他人から好かれるような美しい心が無いと

 

夢なんて媒体でしかないから他人は興味を持たないんですよ

 

例えば、歌手が歌手になれるのは

 

本人が歌を通して魅力的な精神の持ち主だから

 

人が、その人の歌を好きになるのです

 

歌が上手く歌えるだけじゃダメ

 

本人の心が一途で、可憐で、美しく、健気で、強くなければ

 

人は、その人の夢を感じても『素敵』だとは言わないものです

 

夢は叶っても、叶わなくっても

 

本人の魅力を磨く為に現実にあるものですから

 

魅力を磨ければ本人の魂は満足なんです

 

例えば、画家の絵が生前は全く売れなくても

 

死後に魅力的だと売れ出しても、生前同様売れなくっても

 

その人は本物なのです

 

精神なくして魅力は存在しないのです」てなことを言ってた

 

 

 

だから私のやり方は、なるべく漫画チックに生きようと思ってる

 

照れハート漫画チックに「くじけない」とか「人を好きな気持ち」があれば

 

夢が叶っても、叶わなくても、生きてても、死んでても

 

私であることを変えられない、私であることを止められない

 

他人の前でビビって自分を変えなければ

 

恐怖に怯えて自分であることを止めなければ

 

それが本当の≪磨く≫なんだそ~だ

 

 

 

夢を叶えるには≪性格が魅力的≫であるべき

 

私の所へ来てくれた「お客さん」で夢を叶えた人は

 

謙虚で、美しく、可愛らしく、へこたれない

 

本人の作品を見ていなくとも

 

「この人の人格って素敵」とか「この人って尊敬出来る」って思うほど

 

人格がにじみ出てたよ!頑張れ「のろろさん」

 

ウインクハート夢を叶える人って……

 

事業を成功させるとかサクセスな夢では無い場合

 

人に好かれる人気な仕事の場合は性格が良くないと無理!

 

だって人は無意識に、その人の性格の魅力が分かるんだもん

 

*とくもり けいこ*

 

 

お知らせ

 

寒い冬、外に出られない皆さんへの気まぐれ電話キャンペーン

 

スマホ電話鑑定10%OFFで(電話鑑定のみ)

 

初めての人でも行儀の良い皆のおかげで大丈夫☆彡

 

ウインクハート期間は12月24日(月)曜日までだぉ!

 

12月24日のクリスマスイブは祭日だけど電話だけやります!

 

(備考欄に24日希望と明記してくれたら対応しま~す)

 

爆笑キラキラ予約時の備考欄に「電話キャンペーン」と記載ください

 

≪裏メニュー≫

 

「鑑定内容をメモして下さい」はプラス2000円ですが、これまた10%OFFです

 

↓↓↓予約は専用フォーム↓↓↓

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

 

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ