私の秘密はバラさない! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013021

 

★まきさんからの質問です!

 

次に質問のチャンスが与えられたら絶対にお聞きしようと思っていたことをお聞きします

 

よろしくお願い致します

 

生活の中のどうということのない事でも

 

自分の情報はなかなか開示せずに保身を図りつつ

 

相手のことは何とか聞き出そうとする人の

 

(その件を知っている複数の人から聞き出したりなど)

 

魂というか守護霊はその本人をどう思っているのでしょうか?

 

一大事ならともかく

 

連休にどこに何しに出掛けたかというようなどちらでもいいような件で、です

 

 

 

☆まきさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

いやー面白い質問ありがとう!!

 

生きてると色んな人に逢えるじゃない?? 

 

でさあ、守護霊は生きてる人を見るのに慣れてるから

 

他人の守護霊は

 

天使 「この人はこういう価値観なんだな」くらいにしか思わないし

 

本人の守護霊も

 

天使 「こういうクセがあるんだよねえ」という

 

情報に関する行動も結局は性格の一部だから【クセ】という捉え方です

 

天使 「だってどんな人だって

 

   いい所と悪いところがあるからねー」って感覚かな

 

 

 

おそらくまきさんの書いた

 

『自分の情報は開示しないけど他人の情報は知りたがる人』は

 

1 過去自分のことを知られて他人に悪く言われた過去がある

 

2 自分が他人の情報を握ってる

 

    自分は外部に漏らさないことで自己顕示欲を満たそうとしている

 

どちらかでしょう

 

まあ自分が過去被害に遭って他人にいいように言われたら警戒してしまうし

 

それも度が過ぎると

 

他人に同じように振る舞って自分を守ろうという考えを実行してしまう人もいます

 

 

 

しかし噂好きな人には

 

ニヤリ 「他人のことを知っているのは

 

   私が人に信用されているから私が賢いから

 

   私にはみんな何でも話したくなるような人柄だから」

 

という気持ちを他人にアピールして

 

他人に「すごいなあ、私もこの人の人柄を信用しよう」と

 

他人から「好いてもらいたい尊敬されたい」というきもちもある

 

 

 

守護霊から言わせれば 天使

 

「回りくどい事しないで相手に好いてもらいたいなら

 

素直に私はあなたが好き!の方が自己顕示欲

 

(という名の他人に自分への関心を持ってほしい)は

 

満たされるんじゃないの?」という結論を

 

「素直になった方が早いわ」と本人が分かるまで

 

何世紀も何万回生まれ変わっても待ってあげるほど気が長いので

 

守護霊は本人を悪くは言わないです

 

 

 

さらに自分のことを教えない理由、話さない理由に

 

ガーン 「私は大物だから知られたらまずい!」という自己顕示欲が

 

違う形で出てる人ももちろんいます

 

どちらも他人に大事にされたい丁重に扱われたい欲求の現れ方です

 

 

 

成長過程にいびつなとこ短所なんてみんなあるもの

 

守護霊は気を長く本人に欲しいものをまってあげる

 

 

 

噂(情報)を必要以上に知りたがる人は

 

他人に関心を持ってもらいたい欲求の現れ

 

とくもりけいこより

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ