自分の想いと反対のことが起きる理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013020

 

★あらたさんからの質問です!

 

自分の思い・願い・期待と反対の事がよく起こります

 

通勤電車で座りたい日は座れないとか

 

もう必要ないかと人の連絡先を消すと何日か後にその人からメールが来たり

 

これが一番多いのですが

 

夫に好意的な思いが唐突に湧き起こってくると

 

2~3日後には夫に女性の影がチラつき始め憎しみに満ちてくるなど

 

楽しみにしている事が無くなったり落ち込んでいると助けてくれる人が現れたり

 

日々の小さな出来事から人生最大の出来事まで多々あります

 

自分の思いや願いや期待と反対の事が起きる意味とは何なのでしょうか?

 

 

 

☆あらたさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

まあ…… そりゃそうだよな……

 

世の中は≪ままならない≫って、こう言うことだ!

 

ウインクハート自分の思い通りになんかならないじゃん?

 

この世は、自分の思い通りにならないからこそ

 

≪自分を貫(つらぬ)く≫が出来るし

 

≪自分を理解する≫が出来るんだよねぇ

 

 

 

つ~か、守護霊の気持ちから言わせて貰えば全部≪逆≫だよ

 

照れキラキラこの世は自分の想いと反するからこそ

 

反する時に磨かれるのが自分なんです

 

夫を大事にしようとしたら女の影……

 

さて、どうする?

 

座りたい時に座れず疲れが溜まる……

 

さて、どうする?

 

必要ないかと思って連絡先を消した途端に相手から連絡が来る……

 

さて、縁をどうする?

 

反する時には自分の良さがグワッと出てくるんだよねぇ

 

だから起きた時にビビらないで立ち向かって欲しい

 

それが守護霊の想いなんです

 

 

 

例えば、スポーツ選手だって怪我で悩むじゃない?

 

子を愛する親ほど子で悩むじゃない?

 

運命の相手を探す人だって別れで悩むじゃない?

 

爆笑キラキラその時、その瞬間

 

本人の人間性がグワッと出て、グワッと磨かれるんです

 

捻くれることも出来るけど……へこたれることも出来るけど……

 

強い人ほど、捻くれもせず、へこたれもせず

 

ただ、どう立ち上がるかを必死で考えてるんだよ

 

漫画の主人公がピンチの時「どうする?」って場面と同じ

 

アドバイスを貰えることは稀で

 

主人公が自分で考えて周りがあっと驚く方法で立ち上がるの

 

それが≪人格が磨かれる≫と言うことらしい

 

 

 

だからさ「あらたさん」も上手く行かない時こそ

 

目に見えない何かしらの力が働いて私を妨害してる……とか

 

これ、人に言って良いことじゃないんだ……とかビビらず

 

ニコニコハートかっこよく立ち向かって夫を愛してあげる妻になっておくれやす

 

それが守護霊の願い

 

人生は誰かに引っ張られるのも良いが

 

自分が引っ張って生きるのも楽しい

 

漫画の主人公は【憧れる生き方】で人を引っ張る

 

*とくもり けいこ*

 

 

お知らせ

 

寒い冬、外に出られない皆さんへの気まぐれ電話キャンペーン

 

スマホ電話鑑定10%OFFで(電話鑑定のみ)

 

初めての人でも行儀の良い皆のおかげで大丈夫☆彡

 

ウインクハート期間は12月24日(月)曜日までだぉ!

 

12月24日のクリスマスイブは祭日だけど電話だけやります!

 

(備考欄に24日希望と明記してくれたら対応しま~す)

 

爆笑キラキラ予約時の備考欄に「電話キャンペーン」と記載ください

 

≪裏メニュー≫

 

「鑑定内容をメモして下さい」はプラス2000円ですが、これまた10%OFFです

 

↓↓↓予約は専用フォーム↓↓↓

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment_counseling_telephone.shtml

 

 

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ