シングルマザーの子育て後の目標 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013013

 

★あさみさんからの質問です!

 

シングルマザーで子供を育てることに責任を持って楽しく生活しています

 

子供が大きくなってきて成人まであと数年

 

あと数年後、自分が何を目的にしていけばいいのか不安になってきています

 

子供に依存してしまわないかが特に心配です

 

みなさま目的を達成して次の節目に入っていくと思うのですが

 

人生の新しい節目に入ると別の生きる目的を足掻いて探すのでしょうか?

 

とくもりさんは、いつも生きる目的が明確なように見えて憧れます

 

よろしくお願いします

 

 

 

☆あさみさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

私「生きる目標」明確ではないです

 

チューハートただ、止まると死んでしまうマグロのような人間だから

 

止まる前に行き先を考えてるだけです

 

極端な寂しがり屋でセッカチなんです

 

 

 

守護霊の話を聞いていると

 

守護霊)ニヤリキラキラ「人間はエネルギーで動いているから

 

池や沼のようにエネルギーが滞留(たいりゅう)していると濁るし

 

常にゼロに近い状態で流し続けないといけない

 

人の悩みはエネルギーを流す先が【ある】か【ない】かで起きる」

 

【あさみさん】の悩みを【他の人】に例えると

 

「仕事人間だったから定年退職後どう過ごせば良いのやら……」と似ている

 

つまり、エネルギーは急に少なくなる訳ではなく

 

流す先を求めていると分かってもらえたでしょうか?

 

 

 

人間はエネルギーを流さないとイライラするんです

 

これ、家庭内暴力の原因の一つでもあります

 

ニコ仕事が【合う】とか【合わない】とか

 

学校に【行きたい】とか【行きたくない】とか不満に思うことがあっても

 

エネルギーの使い道(流す先)があれば生きていけるのですが

 

「仕事が嫌!」とか「人間関係が嫌!」とか

 

嫌だからエネルギーを使わなく(流さなく)なってしまうと

 

池や沼のように、ずっとその場にとどめておくと濁ります

 

その濁りがストレスなんですねぇ

 

 

 

なので【あさみさん】への回答

 

爆笑キラキラ他にエネルギーの使い道(流す先)がある人は

 

子供が自立しても悩まない

 

ガーンガーン他にエネルギーの使い道(流す先)がない人は

 

子供が自立すると悩む

 

使い道が【ある】か【ない】かで全員悩んでるくらい

 

エネルギーの問題って本当に切実なんだな……

 

ほれ、悩みを相談された時

 

相手) 「いちいち言われなくても分かってます!」とか言いうけど

 

結局、何もしない人を見るとやきもきするのは

 

びっくり相手がエネルギーを使って(流して)ないから

 

不満に思うエネルギーは使うのに

 

解決しようと思うエネルギーは使わないから

 

周囲は「エネルギーの使い道が違う」とか

 

「エネルギーの使い道が効率的ではない」と感じるんです

 

 

 

なお、私がシングルマザーになった時

 

ジャリ(娘)が自立して自分が独身だったら

 

シェアハウスにでも住んで人の話を横でずっと聞いてようと思いました

 

仲良くなるには相性があるからどっちでも良いんだけど

 

結局、私は人への興味が尽きない

 

そこに一生エネルギーを使い続ける気でいるってこと(笑)

 

守護霊は言った

 

ニヤリキラキラ人の悩みの殆どはエネルギー問題から来る

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ