幸せになる基準 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013007

 

★犬好きな猫さんからの質問です!

 

男性と幸せになる基準が分かりません

 

若い時は外見の好みから入りましたが

 

性格や趣味が合わないと続かないし

 

他の生活条件から入っても

 

相手を「好き」って言うドキドキ感が生まれないし

 

どういう基準で相手を選べば良いのか分かりません教えて下さい

 

 

 

☆犬好きな猫さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

40代で婚活した私から先に厳しいことを言っておく!

 

ガーンガーン人は年を取ると脳が恋に堕ちにくくなるんです(`・ω・´)キリッ

 

若い頃は「足が速い」とか「絵が上手い」とか「隣の席」とか

 

凄く下らない理由で人を好きになれたじゃないですか

 

それは【若い脳】とか分別が無く好きになれるに脳が入ってくれるからです!

 

若い頃は分別が無い自分のアホさに呆れつつも楽しいもんだが

 

年を取ると……経験を積んでアホなことにも陥(おちい)らない

 

ガーンガーン【恋をしにくい】とか【狂わない】とか

 

そんな脳になってしまっていることを自覚するしかねぇ!

 

挙げ句の果てには女性の場合

 

30代、40代と年を取れば取るほど男性からお声が掛からなくなる

 

ガーンガーン声が掛かっても「不倫希望」だったり

 

体目当てで近づいて来る「ヤリモク男」であって結婚では無い

 

その現実を自覚しないと婚活もお付き合いも出来ない!

 

自然に出会って、恋愛をして結婚なんて……

 

この時代【低確率】であり【出来たら運が良い】であり

 

【若い頃から勝負に出て勝ちとった猛者たち】であると認識しないと

 

交際経験ナシで結婚経験ナシで

 

そのまま棺桶に入ることも覚悟しなければならない(`・ω・´)キリッ

 

 

 

と、現実の話をしたのち本題に入ると

 

相手を選ぶ基準は「ずっと一緒に居る」って前提があるから

 

ニコキラキラ【一緒に居て苦痛にならない人】や【普段のペースで話せる人】です

 

最初は緊張するだろうけど

 

緊張しつつも【相手を自分のペースに持って行ける人】とか

 

【相手のペースが自分のペースと合ってる人】とかだと

 

照れピンクハート≪相性が良い≫と言います

 

相性って、同じ努力の者しかくっつかない性質があるからネ

 

逆に、話した時に【背伸びをして疲れる人】とか

 

【相手の話に合わせるのに疲れる人】とか

 

【相手のペースが掴めない読めないから疲れる人】とかだと

 

ショボーンハートブレイク≪相性が悪い≫と言います

 

同じ努力量の人は話をしても合わせやすく

 

合わせることに互いが疲れない疲れにくいって不思議な現象が起きます

 

ウインクハート努力の量が見えなくても同じ努力量なら相性として感じる

 

そんな不思議な性質があるってことを覚えてくださいな☆彡

 

合うは合わせなくってもいいし

 

合わせても苦痛にならないが「合う」だ!!

 

私は今までに色んな人と会って、色んな交際をして

 

おっかない男に追っかけ回される経験をした結果

 

≪合う≫ってのは

 

私が自分のペースで相手を引っ張れる

 

相手も自分のペースで私を引っ張ってる

 

そう感じるのが≪良い相性≫なんだな~って

 

いい年こいて分かりましたヾ(´▽`*)ゝ えへへ

 

頑張れ「犬好きな猫さん」

 

爆笑キラキラ婚活、交際への道のりは長いけど諦めないのが1番の近道だ!

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ