男の言葉を信じるのが怖い | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20181013005

 

★小心者さんからの質問です!

 

自分の産んだ子供と離れられず

 

モラハラDV夫と離婚した後も一緒に暮らしている状態です

 

子供が大好きで、自立するのを見届けるまでは

 

自分の幸せは二の次な感覚なんです

 

でもこんな私にも優しくしてくれて付き合っている男性がいます

 

私の全てを肯定してくれて

 

これからも将来も一緒に居ようと言ってくれますが

 

何しろアウトロー的に生きてきた私には

 

男性全ての言葉が信じる事ができずに自分自信苦しんでいます

 

そんな私にキツい言葉でも良いのでアドバイスをお願いします

 

 

 

☆小心者さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

なんつ~か、好きに生きてんな~

 

要は【前の旦那】と【今の彼氏】と二股かけて【子供】と一緒に暮らしてる

 

すげ~自由に生きてるのに誰も【小心者さん】を止められね~ってことで

 

チューハートナイス≪クソビッチ≫なんだけど

 

自分のナイス≪クソビッチ≫を認められない

 

自慢にもしていないし誇りにもしていない

 

どちらかと言うと「ど~せ私なんて」ってしてるから

 

まるで、かわい子ぶりっ子は

 

本人が「やるぞ!」って思ってないと中途半端でダサいように

 

ガーンガーン【小心者さん】が「私ナイスクソビッチ!」って思ってないと

 

折角の≪クソビッチ≫が持ち腐れだろ……と言うことですよね?

 

世の中は婚活難航時代を迎え

 

女性の苦労は「普通の男に出会えるのか?」とか

 

「結婚出来るのだろうか?」なのにさ

 

何故その≪男に言い寄られる贅沢≫を味わわないのやら(笑)

 

 

 

さらに追い打ちをかけておく

 

自分を低く扱う【前の旦那】と一緒にいて

 

自分を大事に扱ってくれる【今の彼氏】を嫌がるのは

 

ショボーンもやもや自分が≪幸福になるのが怖い≫からです

 

小心者) 「自分は不幸な方が良い

 

幸せになった時に、その幸せを奪われたり

 

その幸せが壊れたりして嫌な思いをするくらいなら

 

最初から幸せなんか手に入れたくない

 

だから、ずっと不幸な方が良い

 

幸せになって幸せが無くなるより安全だもん!」

 

というアホな考えが己を支配しているからだ

 

 

 

い~か!小心者は≪クソビッチ≫だから

 

きっと男を惑(まど)わすんだろう

 

チュー男を惑わすくせに男に何でもやらせる≪個性≫≪性格≫のくせに

 

小心者) 「自分には何も無い……自分は男で幸せになれない……」

 

そらそ~だ!

 

貴方は男性に幸せにして貰うんじゃない

 

ニコキラキラ自分の≪男をふりまわす個性≫で己を満たすから

 

自分の性格さえ持っていれば幸せになれる

 

自分の個性さえ持っていれば幸せになれる

 

そう自分が信じているくせに認めてないから幸せになれない

 

 

 

まるで、ぶりっ子のくせにぶりっ子を認めない

 

中途半端なぶりっ子すんじゃね~よ!

 

覚悟を決めて、ぶりっ子を一生続ける

 

ぶりっ子で自分を幸福にするって

 

ぶりっ子で他人(異性)との絆を作るって決めたらんかい!

 

アウトローなんじゃねぇ、中途半端なんだっつの

 

ウインクハート自分のシャドウを受け入れろ

 

(自分が否定してきた自分の人格の1つ)

 

貴方はとってもクソビッチ

 

クソビッチで幸せになれるなんて素敵じゃないか

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ