土地のエネルギー | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20180714022

 

★のらねこぐんだんさんからの質問です!

 

お聞きしたいのは、土地のエネルギーについてです

 

学校に近い閑静な分譲地に新築したのですが

 

(田舎の雑木林を潰した場所)

 

良さげな見た目とは裏腹に、全く落ち着かず気が休まりません

 

家族も同様です

 

分譲地内の住人も、隣人を無視する人や塩対応な人が多く

 

なんだかなぁ~な雰囲気で嫌な気持ちになりがちです

 

すぐ近くの別の分譲地に住む友人も

 

私が住む分譲地は雰囲気がなんか変だねと言っていました

 

因みに地鎮祭も氏神さまへのご挨拶も

 

子供と一緒にして感謝をお伝えしました

 

家族全員怪我や事故もなく健康に暮らせていますが

 

住んでみて感じる違和感、落ち着かなさは一体何なのか気になります

 

結局家を手放して引っ越しすることにしましたが

 

土地のエネルギーは

 

住人に影響力をどのぐらい及ぼすものなんでしょうか?

 

 

 

☆のらねこぐんだんさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

はい【土地のエネルギー】は、結構でかいニャン♪

 

【土地のエネルギー】と「合う」か「合わない」かで

 

霊感がある人のオカルトめいた『霊に呪われるぞ!』とか

 

そんな話は全く信じる必要は無いと分かっている私ですが

 

土地と本人の相性は絶対にある(`・ω・´)キリッ

 

 

 

さて「のらねこぐんだんさん」の話だと

 

『田舎の雑木林を潰した場所』って書いてあるから

 

びっくり≪人が立ち入り慣れてない土地≫なのかもしれない

 

要は、土地も用途によって変化するって事

 

「森林は人が寄らない場所」とか

 

「住宅街や繁華街は人が住む場所」とか

 

年月が経てばたつほど【土地のエネルギー】が

 

その用途に合ったエネルギーに変化して行きます

 

例えば、京都の街並みが落ち着くとか人気なのは

 

ウインク昔っから都だったので土地が人に慣れている

 

人が「落ち着く~」とか「行きたいな~」とか

 

きっと人が居る事に慣れているんだろうね!

 

 

 

逆に、山や林を切り崩した場所は

 

ガーン昔っからは人が住んで居なかったので

 

人に慣れていないエネルギー

 

だから人に慣れているエネルギーの流れになるまで

 

≪時間が掛かる≫という事なんですよ!

 

別に、自然は人間を罰する訳じゃないのですが

 

オカルト云々ってなると神の怒りを買っちゃうので

 

通訳者の私は(;´Д`A ```焦るのでございます(笑)

 

 

 

新しい街は落ち着かない

 

びっくり人に慣れているエネルギーが少ないから

 

古い所に行くのも住むのも大好き

 

照れ楽だし、しっとり落ち着くから

 

土地も人も、やり始めは慣れていない

 

新品の革靴と履き慣れた革靴みたいなもの

 

新品の革靴は、かかとを傷める(´;ω;`)ウゥゥ

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ