霊が性欲を無くす方法 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20180714021

 

★色葉さんからの質問です!

 

私には悩んでいる事があります

 

私は昔よく悪霊(または浮遊霊)に憑りつかれていました

 

霊能者さんに祓ってもらう事が多かったです

 

しかし、私はその生活を変えたいと思い

 

私に憑りついている霊に話しかけることにしました

 

その内容は「私と一緒に居たいなら悪霊を辞めて良い霊になり

 

私の仲間になったらどうですか?」というものでした

 

すると夢の中で、その霊は自分の過去を語り

 

性格を改め私の仲間になるというのです

 

そのような事があり、勘違いかもしれませんが

 

その霊と私の同居生活が始まりました

 

彼は優しい性格で

 

こちらの優しさに素直に優しさで返そうとしてくれます

 

良い事もたくさんあったのですが、問題も多くありました

 

その一つとして、彼が強い性欲を持っていることでした

 

彼は私が嫌がるので、性欲を抑えようとしますが

 

抑えられないこともよくあります

 

私はそれが嫌で一度は彼に私から離れて欲しいとお願いしました

 

しかし、その願いは聞いてもらえませんでした

 

私にはその霊から逃げるすべはなく今もたぶん一緒にいる状態です

 

とくもりさんにお聞きしたいのは

 

霊が性欲をなくす方法を知っていたら教えてください、です

 

その点を除けば、彼は夢の中でお花をプレゼントしてくれたり

 

他の霊から守ってくれたり私の病気を治そうとしてくれたり

 

優しい所もたくさんあるのです

 

彼の一番の願いは私と仲良く幸せに暮らすことなのだと思います

 

出来れば、彼の夢を叶えてあげたいです

 

よろしくお願いします

 

 

 

☆色葉さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

霊に性欲があって自分から離れてくれない理由

 

ニコ考えた事あるかい?

 

あのね、守護霊というのは

 

本人(色葉さん)の生き様を守る為に存在し


尚且つ「この世」に身体を持たぬ者は

 

「この世」の人間に不可侵という大原則が存在します

 

ニコ何が言いたいかって「色葉さん」の「守護霊さん」は

 

「憑りついている霊」が「色葉さん」にしている事を許している

 

つまり「色葉さん」が日常に支障をきたしていても

 

霊が介入する事を許している何らかの理由があるはずです

 

 

 

多分だけど、それは「色葉さん」に

 

ニコニコキラキラ≪女性として男性から愛されると自信をもって欲しい≫

 

という守護霊の願いが、あるからでしょう

 

霊と仲良く暮らすって事や

 

霊の夢を叶えてあげるって事が重要なんじゃなくって

 

「異性の霊から、こんなにも好き好き想われて

 

女性として見て貰えるというのなら

 

生きている男性からも同じように好き好き想われるはずだ」と

 

「色葉さん」が考え始める事が守護霊の狙いでしょう

 

 

 

なので「霊の性欲を無くす方法」への回答は

 

ウインク「色葉さん」が人間の男性と恋におちる事だよ!

 

守護霊さんは「色葉さん」の事を

 

男性の前でも自信がある女性にさせようと守っているだけ

 

異性の霊から付きまとわれる人は

 

ラブ本人の潜在意識に≪異性と恋に堕ちたい≫って欲求がある

 

行き成り生身の異性だと怖いから

 

夢だったり、霊だったりで相手から強く求められる経験をする

 

そんな時、本人を守っている守護霊は

 

本人が心を開いて相手を求めるようになって欲しいと見守っている

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ