胸が大きいのが悩み | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20180407014

 

★きゃらめるさんからの質問です!

 

質問は胸が大きいのはなぜ?です(笑)

 

私はなぜか成長期を過ぎても(もう36歳なのに)

 

痩せても太ってもなぜか胸が大きくなり悩んでいます

 

手術という方法も考えましたが

 

手術方法と金額にびっくりしてそっとスマホを置きました(笑)

 

この悩みから解放されるには、どう折り合いをつければいいのか

 

生まれる前に決めてきているとか遺伝子的に諦めるしかない等

 

何かヒントがあれば教えてください

 

よろしくお願いします

 

P.S

 

2012.9月頃とくもりさんにお会いし

 

同棲する彼氏の事を相談させていただきました

 

とくもりさんから

 

同棲は6ヶ月までに結婚かどうかの判断をした方がいいと言われた事もあり

 

10月に私からプロポーズしました(笑)

 

今では3歳の息子が1人いてお母さんにもなれました

 

その節は大変お世話になりありがとうございました

 

 

 

☆きゃらめるさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

ご結婚&ご出産おめでとうございます!

 

私も【きゃらめるさん】と同じ悩みが……

 

『年齢を増すにつれて形が悪くなるのが嫌だ~』とか

 

『肩が凝る』とか『上着のボタンが留められない』とか色々あるもんねぇ

 

びっくりでもさ~守護霊に文句を言ったら

 

赤の守護霊) 「おめぇは女だって事を

 

誰よりも意識しないといけない生い立ちなんだよ」と返されました

 

 

 

ま~確かに……

 

今は男性と普通に話せるけど

 

それは、夫がいる(結婚している)と思っているからで

 

夫がいない(独身の時とか離婚した時とか)時は

 

幼少期に男性から怖い目に遭わされた経験もあるので

 

男性と話すのが怖い

 

ニコそんな、ともすれば男性を見たらダッシュで逃げそうな私を

 

いつも引き止めてくれるのが≪胸≫なんだよねキラキラ

 

「逃げちゃ駄目だ!」って目の前に居てくれる

 

 

 

【きゃらめるさん】に私と同じ過去があるかは分からないけど

 

ウインク≪誰よりも女であらねばならない≫と決めている事は確かハート

 

何より【お子さん】が生まれて【お母さん】は胸で母性を感じるから

 

【きゃらめるさん】は母性を感じる為の≪胸≫なのかも知れない

 

 

 

私は仕事柄、乳房や子宮を病気で除去した方と話す機会があり

 

「私は病気になって身体の1番女性らしい部分を失って

 

誰よりも女なんだって認識しました」と教えて貰いました

 

照れだから『もっと女だって認識したら幸せになれる』を

 

守ってくれるのが【きゃらめるさん】の≪胸≫ですハート

 

 

 

人は色んな体の部位で

 

自分の人生を感じる事が出来る

 

私の教えは「男性から逃げるな」である

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ