憑依(ひょうい)されやすい性格 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20171119017

 

★黄色い新幹線さんからの質問です!

 

質問です

 

憑依されやすい性格って、ありますか?

 

 

 

☆黄色い新幹線さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

憑依されやすい性格 ←はい、ありますっ!

 

抜き出して行くと……

 

びっくり≪職業で憑依されやすいを持ってる人≫

 

アーティスト、俳優、音楽家、ダンサー、振付師など

 

自分が表現を感じる仕事を「している」とか

 

「目指している」とか「好んでしている」って人は憑依されやすい

 

ガーン≪性格で憑依されやすいを持ってる人≫

 

暗い人、他人に「嫌だ」と言えない人

 

家庭環境が悪いのに誰にも相談せず我慢している人

 

誰も信用してないけど一人ぼっちだと寂しいので他人から

 

尊敬されたい羨ましがられたいと捻くれてる人などは憑依されやすい

 

ショボーン≪憑依されやすいタイミングを持ってる人≫

 

凄く落ち込んでいる時、死にたいと思っている時

 

誰かを恨んでいる時、鬱々(うつうつ)としている時

 

怒っている時、泣いている時

 

霊に興味があって「霊に会いたい」とか「いたずらしたい」と

 

廃屋をウロウロしたり心霊スポットにいる時などは憑依されやすい

 

 

 

うん……書いてて怖いわっ!

 

でも「お客さん」からの憑依相談で1番多かった

 

憑依されやすい理由を最後にお伝えすると

 

びっくり≪霊が可哀想だから助けてあげたいって思う人≫でしたっ!

 

要は霊に良いように利用されちゃうって事なんだよねぇ

 

そういう人には本人を守る為に

 

けいこ)ムキー「お前は見ず知らずの人が『100万貸してくれ』って言ったら

 

可哀想だからって貸すのか?ボケェ!」と叫んであげる事になります

 

けいこ)プンプン「霊が可哀想って、霊は貴方に敬意も感謝もしてない

 

ただ脅してるだけでしょ!」ってお伝えするとです

 

本人の「守護霊さん」の気持ちが強い時は

 

私も「守護霊さん」の口調がまるうつりだよっ!

 

そう、かく言う私も憑依されやすい職業の持ち主(笑)

 

*とくもり けいこ*

 

【電話キャンペーン】

2月24日まで電話鑑定10%OFF詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ