霊現象の理由 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私の仕事は『本人の潜在意識』を『本人』に伝える事である

 

しかし『本人の潜在意識』と『守護霊』はセットなので

 

私がブログで守護霊の話を良くするからか

 

おばけくん「お客さん」から霊現象についての相談を受ける事もあるのでした

 

 

 

お客さん) 「こんな霊を見た」とか

 

お客さん) 「こんな現象に遭った」など相談内容は様々であるが

 

キョロキョロそういう時、私は「お客さん」の波動を感じるようにしています

 

何故なら本人に起きる霊現象は

 

ガーン本人が出しているものが9割

 

びっくりその場所や他人が出しているものが1割だからである

 

 

 

例えば、その場所や土地へ行って

 

本人にとって善い意味でも悪い意味でも

 

びっくりたまたま起きた事というのは然程(さほど)怖がる必要は無い

 

生きてる人間でも誰かに会ったら挨拶や会釈をするだろうし

 

怒ってる人間や機嫌が悪い人間は

 

相手が悪くなくてもムスッとしたり肩が触れただけでキレたりするでしょ

 

だから「相手の機嫌が悪かっただけなので対処する必要なし」と答えます

 

これが1割の理由

 

 

 

一方、自分が霊現象を出している場合は

 

照れハート「私は今こういう心境なんだな」という自分の理解や

 

「現象を起こさない為には」という対処方になってくる

 

因みに、私が成人する前に起きた霊現象は

 

霊が襲って来る!という内容で「何とかしなきゃぁぁ」と慌てたが

 

霊の正体は何てことない私の守護霊で

 

私が何でもかんでも怖がるから鍛えていただけであった(汗)

 

今では怖がるより正体を見付けるまで待つ性格になったよ

 

てな感じで、ま~9割の理由が≪自分からなんだな~≫である

 

 

 

人に起きる霊現象は

 

ガーン自分からの原因が9割

 

びっくり他からの原因が1割

 

他からの原因の場合は余り対処しなくても良い

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ