悲しいメロディーと前世の関係 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20171119005

 

★冬さんからの質問です!

 

音楽について質問です

 

悲しいメロディーすごく心地良く感じるのは前世と関係ありますか?

 

私生活が落ち着いてるのにカーペンターズなど

 

せつない歌ばかりがすごく心に響き落ち着きます

 

 

 

☆冬さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

う~ん、こういう場合は

 

【前世との関係】もあるだろうし

 

【現世との関係】もあるだろうし

 

【悲しいメロディーが響くという感性】もあるだろう

 

という訳で、カーペンターズの和訳歌詞をザックリ読んでみましたが

 

自分は人を愛したいんだけど相手が愛を受け取ってくれないって感じの

 

孤独な人の感性を描いた歌詞みたいですね(ノ◇≦。)せつねぇぇぇぇ

 

なんつか、カーペンターズ兄妹そのものが家族の愛情に

 

余り良い思い出が無い人たち特有の歌詞の書き方ですので

 

ガーンひょっとして「冬さん」も現世で似たような境遇だから共感出来るのか

 

びっくり前世で似たような境遇だったから現世で共感出来るのか

 

お願いはたまた、歌詞を読むとカーペンターズ兄妹が優しい人っぽいので

 

『優しい人間は生きてると孤独を感じる事があるよね』や

 

『自分の信じている事を貫くってのは難しいけど、やるしかない』に

 

「冬さん」が共感しているのかも知れません

 

 

 

というか【音楽】でも【漫画】でも【絵画】でも何でも良いんだけど

 

「共感する」や「落ち着く」や「好きだ」や「イイね!」と思うのって

 

爆笑キラキラ≪表現者が伝えたい事≫と≪本人の感性≫が

 

一致してるから感じるって事が多いので

 

現世での経験と一致してるから感じるもあるだろうし

 

前世での経験と一致してるから感じるもあるだろうし

 

同じモノの視点だから感じるもあるだろうし

 

同じモノの考え方だから感じるもあるだろう

 

どれが合ってるかは本人に直接『どう好きなの?』とか

 

『なぜ前世と関係があるかもと考えたの?』と聞けば分かります

 

という訳で、質問する時は自分が思った事をダラダラ書くと

 

多くの情報が得られるので合ってる通訳になり易いですよ

 

 

 

私が通訳してる時いつも思う事

 

どんな人の前世も【ただの事実】と【ただの過去】なんだけど

 

爆笑キラキラそれに対して≪本人がどう思うか≫で美しく変わる事がある

 

前世が残酷なのは何の意味もないけれど

 

≪だから愛される為に生まれて来た≫や

 

≪だから人を許し、やり直させてあげようと思う≫には意味がある

 

ウインクハートきっと、君が好きな歌は君の前世や生き様や思想を示す

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ