ダウジングの始め方 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20171119001

 

★ケロリンさんからの質問です!

 

ペンデュラムを使ったダウジングに興味があります

 

私は霊感は全く無いのですが少しでも守護霊の存在を感じたいのと

 

自分を内観するためにダウジングを始めてみました

 

とくもりさんもダウジングをやってきたようですが

 

具体的なやり方が知りたいです

 

調べてみると、ダウジングをする前に部屋を片付け

 

お風呂に入り身を清めるなどがあるみたいです

 

実際にとくもりさんはどんな手順でダウジングしていましたか?

 

 

 

☆ケロリンさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

えっ!? 私はもうちょっと幼稚なやり方ですよ……

 

まずダウジングって【動く人】と【動かない人】で適正があるから

 

ウインク家にある5円玉か50円玉に糸を通してぶら~んとぶら下げ

 

YESかNOかで質問して動くかどうかを試してみることが大事

 

うろ覚えだけど私の場合は確か声から先に聞こえたんだよね

 

びっくり守護霊の声を聞いていたら最初は動かなかったダウジングが

 

何年かしたら動くようになってたんだ~

 

つまり、能力には【出やすい物】と【出にくい物】とがあって

 

爆笑【出やすい物】から始めないと【出にくい物】は出るようにならないって事

 

今になって「お客さん」が持ってたカードを借りて

 

けいこ) 「んじゃ、試しに引いてみるべ!」とかってやると出来るんだわ

 

あらら?子供の頃さんざん引きまくっても出来なかったのに

 

守護霊の声を聞くようになって毎日鍛えまくると

 

出来なかった分野の事も出来るようになるんだな~と理解しました

 

要はダウジングでも良いしカードでも良いんだけど

 

照れ自分が『当たり易い分野』や『出来てるっぽい分野』から練習しようって事

 

最初は動かない物や出来ない物も

 

何年かすれば出来るようになる可能性があるって事です(`・ω・´)キリッ

 

 

 

あとダウジングする時ですが私の場合は

 

ガーンゴミ屋敷状態で足の踏み場もないような汚い部屋だったけど

 

けいこ) 「うにゅ~愛情が欲しい!悲しい~」とか

 

けいこ) 「人の温もりや励ましギブミーチョコレート」とかって感じで

 

求める力が強かったから求めれば何かしら動くとは思うんだよね

 

掃除って『気持ちの清々しさ』とか『儀式への神聖な敬意』の表現だし

 

「寂しいニャン!頑張りたいから励ましてニャン!」とかって

 

【前に進む勇気が欲しい】という動機を求める気持ちが

 

強ければ強いほど物事は進みやすいんだと思う☆彡

 

がんばれp(^-^)qがんばれ

 

ダウジングでもカードでも

 

ウインクハートやってみないと本人が一番動かしやすい一歩は分からない

 

霊感は出口に適正がある

 

*とくもり けいこ*

 

【電話キャンペーン】

電話1月25日まで電話鑑定10%割引詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ