嫉妬されて嫌になる | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20171118014

 

★悩める子羊ちゃんからの質問です!

 

私は人に羨ましがられたり嫉妬されて嫌な思いをさせられることがあります

 

自分では嫉妬されたり羨ましがられることは何もないと思っています

 

何をそんなに妬んだり私と比べているのか分かりませんが

 

本当に面倒臭いのでやめて欲しいのですがどうしたらいいのでしょうか?

 

時に自分の子どもにも影響がいくことがあるので本当に迷惑で困ってしまいます

 

 

 

☆悩める子羊ちゃん質問ありがと(*ゝω・*)

 

いやはや「やめてよ!」って思うだろうけど無理だろうな……

 

だって例えば、世の中の美人に向かって「美人なの止めてよ!」とか

 

世の中の歌手に向かって「歌手なの止めてよ!」とか言っても

 

他人には止める権利が無いように

 

「妬むな!」と言って「はい、分かりました」と言う人は居ないだろう

 

妬まれたくなくとも美人には変な男が寄って来るように

 

全てを自分の思い通りには出来ないのが美人の辛さって奴ですなぁ

 

でも、世の中の「美人さん」は変な男が近寄って来て怖くなっても

 

ニコキラキラ美人である事を止めてはいけない

 

止めたら相手に屈した事になるから止めてはいけない

 

それが貫くって事なんだけど

 

他人から羨ましがられても他人から妬まれても

 

「悩める子羊ちゃん」は妬まれるなんか止めるなって事だろうね~

 

ま、妬む人って自分は努力するのが面倒臭いから

 

自分は同じになれないから相手を妬むんだろうけど

 

それでも「同じになろう」とか「越えよう」と思う妬みは

 

本人の努力であり健全でもあるよね

 

 

 

最後に、個人的な意見が許されるなら

 

私は人から妬まれたら嬉しいけどね!

 

人から妬まれて「嫌だな」だけだと、つまらないけど

 

表現者として全員が納得するリアクションを求められるので

 

照れハート誰かに妬まれたら「あなたに認められたわ♪」って返せば

 

相手の攻撃を無効化出来る上、自分の魅力も無くならない

 

全員が納得するリアクションを考えて生きるのも楽しいじゃない♪

 

*とくもり けいこ*

 

【電話キャンペーン】

電話1月25日まで電話鑑定10%割引詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ