究極の選択 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

引っ越してまったりとした休日を過ごすジャリとT氏、、、

(ちなみにそんな二人を尻目にとくもりは家事に追われてます、、、)

 

ジャリがあまりにT氏を素晴らしいと評価しまくるので

 

私「じゃあ、断崖絶壁にオレとT氏がたすけてージャリーって叫んでたらどっち助ける?」

 

と聞いたら(意地悪問題)

 

ジャリ「心情的にはママを助けてあげたいけどやっぱりT氏かなあ、、、

 

でもママがいないとTさん何もできないから自分がママのようにTさんの世話を焼く自信

 

もないし やっぱりママとTさんはセットで生きてないとダメだよね」

 

うん、子供はクールだね!!

子供は自分に対して誠実な人間に誠実

とくもりけいこより