温泉への誘いを、まだ断れない私 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20170303012

 

★いぬママさんからの質問です!

 

これまでとても仲の良かった友達から

 

「温泉に行こう」とか「遊ぼう」とか誘われたのですが

 

正直、今は行きたくありません

 

だから、フワッと「忙しいから~」とか 

 

なんだかんだ理由を作って断るとか先延ばしのですが状態です

 

そしたら「いつならいい?!」と…

 

温泉は仲良くしている時に「行こう!」という話になっていて

 

その時は「行きたいな」という気持ちで「いいよ」と返事をしていました

 

私が先延ばしにしたからだとは思うのですが

 

相手を傷つけたくないと思いながらも

 

私が相手を信頼してないだけなのではないだろうか?!とか

 

ごにょごにょしています…

 

シンプルに言ったら「いかなぁーい!」なのですが、それが言えません

 

傷つけたくなくて…こういう時とくもりさんならどうしますか??

 

以前カウセリングした時に『メリットを考えて!!』と

 

とくもりさんに言われてから

 

ん"~メリットないしなぁ~疲れるしなぁ~と考えたのですが

 

これって偉そうなんじゃないかな?!って思ってしまったり…

 

過去のblogを読んで

 

http://ameblo.jp/tokumorikeiko/entry-12226163249.html にあった内容

 

【優しい人ほど他人を無視するのが怖いあまり

 

他人を無視してしまっている事に気が付いていない

 

悩みは信念を映す鏡(`・ω・´)キリッ】とあったので 

 

私は相手を無視してしまっているのかな?!とかも考えて

 

モヤモヤモヤモヤです、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

☆いぬママさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

うん≪相性≫あるよね

 

私の場合だけど

 

ケーキの販売員やってた時から仲良しで大好きな友達が居た

 

あんぐりうさぎカナヘイびっくり私は、その友達の事が大好きなんだけど

 

『会おう』と言っても「忙しい」とか「また今度」と断られる

 

『何でだろう???』って、ずっと思ってました

 

私の事が嫌いって訳では無さそうなんだけどねぇ

 

多分、私と彼女が出会った当時の感覚と

 

今の感覚(価値観)とは違うんだろう

 

カナヘイピスケカナヘイきらきら彼女のペースと私のペースは同じでは無い

 

だから私の事を今でも好きでいてくれるけど

 

ペース(感覚、価値観)が違うから会ってはくれない

 

でも、私の事を好きで居てくれるなら良いや♪と私は思ってます

 

 

 

文中「いかなぁーい!」の理由が詳しく分からないけど

 

≪同じでは無い≫って感じると距離を置きたくなるのが

 

やる気なしピスケカナヘイ花人間の相性だから「しょうがない」んだよねぇ

 

ほれ、例えば私は運動音痴なんだけど

 

足の速い人と一緒に走りたいとは思わないもんね

 

足の速い人も足の遅い私のスピードに合わせたくは無いだろう

 

遅い人に合わせてたら足が速くならないもの

 

≪相性≫って、そう言うもんさ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

後ね~ 「いぬママさん」に注意しとく!

 

アナタがハッキリ断らないと友達は違う人と温泉に行けないから

 

気合いピスケカナヘイきらきらさっさと断って!

 

その友達が「いぬママさん」と温泉に行きたいのか

 

自分が温泉に行きたいだけなのか分からんけど

 

自分が誰かと温泉に行きたいだけなら

 

さっさと断って他の人と温泉に行かせておやり!ってな感じ

 

≪相性≫なんだから傷付けるとか考えないで

 

気合いピスケカナヘイきらきらさっさと距離を置きな!

 

私の友達も私と距離を置いたけど

 

会わなくても遠くから好きでいてくれる状態でも

 

「とくもりは、ずっと友達でいてくれる」と信じてくれてるから好き

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ