おごる男の心理 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


くっだらない話しだが一応わたしの職業はカウンセラーなんで心理にはそれなりに知識がある


恋人のT氏と付き合いはじめの頃だったがT氏がご飯をご馳走してくれた


お会計の時に私がお財布を出したら彼が財布をしまうように手で制止されたので


私「あ、ありがとうございます。。。


ご馳走ついでにこんな話をお礼にしたいと思います。


男の人で額女性に対して奢る人は


全く家事をしないという統計があるんですよ。


あくまで一般的な話しですけどネ。まさかT氏そうなんですか?」


冗談で言ったのだが(内容は事実ですが)


T氏びっくりして


T氏「えーオレに限っては当たってるよ!!けいこちゃん」


というやり取りがあったのを昨日ジャリに話したら


ジャリ「すっげー付き合いはじめでしょ、当たってるじゃん!!T氏びっくりしただろうね」


という訳で全額女性に奢る男性は家事をしない あるあるである。


うん、家事をしないというより

風呂にいれたり

服を着替えさせたり

寝かしつけたり

寝てると起きなかったり

性格はいいが手がかかるのがT氏である

とくもりけいこより


【3月のセミナー】

3月20日(月曜祝日)優し過ぎて浮くセミナー詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」 をご参照下さい


【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう  どくしゃになってね!  ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ