ぞうさんとタージマハール | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


今日は本当にくだらないハナシ、、、


T氏のお母さんからT氏の下着が届いた!!


中には新品のぞうさんのぱんつがある。。。。


象さん、、、ぞれはかみさまの乗り物。。。。


私が子供の頃、仏マニアであったとき


かみさまの乗り物は象である!!と本で読んだ


仏様は象さんに乗っている。。。



象さんとは神聖な動物なのだ


神さまを背に乗せてくるのだ!!



まあT氏は私にとっては神聖なお方であるが(寝起きが悪いのは置いておくとして)


ぞうさん、、、お母さんがふざけてくれているのだろうか?


T氏のおまたにいるぞうさんを大事にしろということであろうか?


それとも象さんが神聖なものを運ぶってT氏の股間が「神聖」なのか!?(すいません)



私は考えたあげく、ジャリになぞのぞうさんのぱんつのはなしをすることにした(すな!!)


ジャリは「股間=象さん」という方程式に大笑いしていたが


ちょうどテレビでかわいいディズニーのぞうさんを「タージ」と呼んでいたのでなお受けてしまった


(タージマハール:宮廷の冠 要は宮殿でお墓なんだけど神聖な場所だとイメージしてください)


それからそのぱんつが出てくるたびに


T氏の股間はぞうさん「タージマハール」と呼ばれるようになった


風呂にT氏が入る時は「タージちゃんと洗ってよ、神聖なんだから!!」と言われる


誰だって股間は神聖な場所

股間は象が守るぜくらい大事にしてネ!みんな!

とくもりけいこより



【プレゼントキャンペーン】

プレゼントブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中