婚活の交際期間中 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


40で離婚して子供連れて婚活するとくもりであったが


お見合いでよく食べるT氏に出逢う。


お見合いって交際期間中に違う人とも逢うことはできるんだけど


「わたしはできない」


「わたしはできる」の境目は


私はできない=相手と知り合うというのではなく真剣に結婚を考えて会う状態


私はできる=交際するしないではなくよく相手を知らないから会っている状態 

(結婚は視野にはまだ入っていないしどちらか宣言しても居ない)


なんだよね


みなさんの参考になるかは分からないけど


過去の恋愛を思い出してみて


・すぐ恋に堕ちて 展開が早い人


・ゆっくり相手を好きになって深くなる人


二通りあるから(両方経験する人も居るけどどちらかに偏る傾向はある)


ゆっくりタイプは複数がいいし、ゆっくりお互いを知る方がいい


展開早い人同士は本当に早いから


(正確にいうと自分の感性で決めてしまうのですよ、ほぼ野生の勘ともいう沢山恋をしてる人に多い)


すぐお互い好きになって恋愛感情がでちゃうんだよねー


人の好きになるは

特徴がある

まだ交際した経験が無いから分からないという人は

ゆっくりタイプで考えた方がいいよ

お見合いもお見合いの出逢い方が人によって違いがある

とくもりけいこより

 

【1月のセミナー】

2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ

 


【プレゼントキャンペーン】

プレゼントブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中